旦那の気持ち…

  • なんでも
  • 亀子
  • N252i
  • 05/07/29 09:54:45

旦那と結婚して2年2ヵ月。何度も浮気を繰り返されました。もちろん私にも悪い所があり、反省して少しずつ改善していったのですが旦那は少しもかわりません&#x{11:F9AD};最近では信用してくれなくていい・俺を疑うな・離婚はしないなどと理不尽な事も…&#x{11:F9A3};今までの自分の行いで私がどれだけ不安になり、傷付いてきたのかも分からずただただ私の気持ちが重いと言います。今まで抑えていた気持ちが爆発し、昨日の朝から喧嘩中なんですが旦那は『お前の気持ちが重いから』ばかりで話になりません&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};こんな旦那になんて言ってやった言ってやったらいいんでしょうか?!?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 気持ちが重い
    • KDDI-KC33

    • 05/07/29 11:07:47

    とまで言われて一緒にいたくないし愛してるのに愛されてない家族なんていらないので離婚と言う。

    • 0
    • No.
    • 4
    • シナモン
    • N900i

    • 05/07/29 11:07:05

    主さんとまったく同じです&#x{11:F9A7};一つ違うことはうちが結婚4年ってくらいですね。この間も泣きながら土下座して離婚してほしい。っていいましたが、全然話を聞いてくれず、今は家庭内別居です。

    • 0
    • No.
    • 3
    • お別れしましょう
    • KDDI-ST21

    • 05/07/29 11:06:40

    って意味じゃないかな

    • 0
    • No.
    • 2
    • N252i

    • 05/07/29 11:01:21

    そんな旦那には…さん、レス下さってありがとうございます&#x{11:F9C6};ところで、三行半てなんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 1
    • そんな旦那には
    • N900iS

    • 05/07/29 09:56:38

    三行半をさしあげましょう♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ