カテゴリ
急上昇
飲食店で音楽を聴きながら食べている子供
14/07/17 07:47:26
その日以来、彼女には会ってないので、一言も謝罪してません。 バイト中に彼女に声をかけられたとき、圧倒的な存在感とモデルオーラにやられて、唖然としてしまって頭がパニクッてゆっくりお話しすることもできなかった。 私の周りには彼女みたいな人一人もいないんで。 皆さんが言ってるように、私は彼女と会うまでいじめたことは忘れてました。最低です。彼女は小さいときから毎日イジメを受けてました。でも、一度も学校を休んだことは無かった。彼女の家は比較的裕福で、着てるも洋服なども全てブランド物で、持ち物も良いものをたくさん持ってました。それもこんな田舎なので妬みの対象になっていたようです。彼女の母親も精神障害であまり判断力がないのをいいことに、わざと彼女の自宅に友達のふりして遊びにいって、物を盗んだりしてました。 私の家はかなり貧しくて、家族に愛されてて裕福な彼女がにくかったです。 本当に謝りたい気持ちでいっぱいですが、お会いする勇気もありません。 私の周りのママ友達は、そんな今の彼女をあまり良いようには言ってないです。 恐らく、妬みだと思います。田舎なんでその小学校の同級生で、同じくイジメの加害者です。でも私は彼女と友達になりたいし、謝りたい。 ただ、自分の今の友達のグループから抜ける勇気がない。子どももみんな仲良いし、彼女は子どもがいないです。
14/07/17 08:32:29
>>42 ちょっと! 窃盗までやってるの? 嘘でしょ。釣りでしょ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 02:12:39
9
2
26/01/12 01:56:51
84
3
26/01/12 02:08:07
25
4
26/01/12 01:44:17
5
26/01/12 01:44:02
142492
26/01/12 01:22:10
26/01/12 00:53:57
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 主 匿名
14/07/17 07:47:26
その日以来、彼女には会ってないので、一言も謝罪してません。
バイト中に彼女に声をかけられたとき、圧倒的な存在感とモデルオーラにやられて、唖然としてしまって頭がパニクッてゆっくりお話しすることもできなかった。
私の周りには彼女みたいな人一人もいないんで。
皆さんが言ってるように、私は彼女と会うまでいじめたことは忘れてました。最低です。彼女は小さいときから毎日イジメを受けてました。でも、一度も学校を休んだことは無かった。彼女の家は比較的裕福で、着てるも洋服なども全てブランド物で、持ち物も良いものをたくさん持ってました。それもこんな田舎なので妬みの対象になっていたようです。彼女の母親も精神障害であまり判断力がないのをいいことに、わざと彼女の自宅に友達のふりして遊びにいって、物を盗んだりしてました。
私の家はかなり貧しくて、家族に愛されてて裕福な彼女がにくかったです。
本当に謝りたい気持ちでいっぱいですが、お会いする勇気もありません。
私の周りのママ友達は、そんな今の彼女をあまり良いようには言ってないです。
恐らく、妬みだと思います。田舎なんでその小学校の同級生で、同じくイジメの加害者です。でも私は彼女と友達になりたいし、謝りたい。
ただ、自分の今の友達のグループから抜ける勇気がない。子どももみんな仲良いし、彼女は子どもがいないです。
No.85 匿名
14/07/17 08:32:29
>>42
ちょっと!
窃盗までやってるの?
嘘でしょ。釣りでしょ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません