私はいじめの加害者でした へのコメント(No.548

  • No.545 匿名

    14/07/18 09:51:03

    >>544

    被害妄想傾向あるのは確かだけど、似たようなこと書いてるのが>>531だけじゃないから思ったんだけどね。いじめ系のトピでもよく見かけるからさ、いじめられっこは引きずりすぎみたいなの。

  • No.548 匿名

    14/07/18 09:54:51

    >>545
    引きずるのは当然だよ。
    人間、どんなに強くたってやっぱり一人じゃ淋しいし。どんなに家族と仲が良くたって友達は必要だし。
    「引きずりすぎ」だなんて本気で思っている人なんてほとんどいないはずだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。