旦那。生活費10万しかくれない へのコメント(No.678)

  • No.670 主 匿名

    14/07/17 10:33:36

    >>667出歩かなくても毎日化粧はするよ。女捨ててるね。引きます。
    そもそも毎日外出るし。

    やりくり下手ですか?米だって10キロ2500円で買ったし、子供にアンパンマンジュース4セット買ってそれで600円、
    お菓子もアイスも買いますよ?1500円ぐらいかなこれで4600円ですよ?こんなとこまで削りたくないです
    食料も外国産なんて買わないし

  • No.678 匿名

    14/07/17 11:36:02

    >>670
    主が思うほど誰も主のことなんてみてないよ?そもそも化粧しない日を作る方がお肌のためだよ?
    お金がない、でも貯金額減らしたくないとか言うんなら、化粧品とか服とかの贅沢品を削るしかないじゃん。女捨ててるとかそういう問題じゃない。

    アンパンマンのジュースなんてお金がない人には必要ない。ジュースに600円とか、ばかじゃないの?やり繰り下手以外の何者でもないし、完全に無駄遣いです。
    こどものワガママな物欲を叶えてあげたいなら、赤ちゃん保育園に入れて主が働けばいいんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。