家族6人乗る車が街灯に衝突、5人死傷 佐賀

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/13 19:20:53

テレビ朝日系(ANN) 7月13日 17時30分


 13日午後1時すぎ、佐賀県伊万里市の伊万里湾大橋で、一家6人が乗る軽乗用車が道路脇の街灯に衝突しました。この事故で、運転していた21歳の男性とその父親(57)の2人が死亡し、幼い姉妹など3人が意識不明の重体です。6人は近くの海に行く途中だったとみられています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/14 07:27:50

    >>7計算間違ってるよ
    子供三人で二人の計算。

    • 0
    • 14/07/14 04:26:51

    定員オーバーって保険はおりるの?

    • 0
    • 14/07/14 04:08:25

    湧太、舞の兄嫁が愛美でしょ。

    • 0
    • 14/07/14 03:58:14

    舞にとっては、愛美も運転手も兄姉。

    では何故、愛美と運転手は義理関係?

    • 0
    • 14/07/14 03:54:50

    義姉の愛美と運転手の妹舞。

    運転手の義姉なのに、運転手と義姉の妹が舞。

    どーゆーこと?

    • 0
    • 14/07/13 22:39:54

    家族は辛いね。
    運転手の母親は、夫と息子を亡くしたわけだよね?
    嫁と子供が重体のお兄さんも、辛いだろうな。
    定員オーバーじゃ自業自得よね…とか周りにいろいろ言われて暮らしにくくなりそう。

    • 0
    • 14/07/13 21:59:33

    大人が何人も居て、誰もチャイルドシートしなきゃとか言わないのかね
    本当自業自得。残された人達も恥ずかしいね。こんな家族

    • 0
    • 14/07/13 21:57:42

    子供が死んでもいいからチャイルドシートしなかったんでしょ。自業自得

    • 0
    • 14/07/13 21:44:44

    >>47
    トピ文しか読んでないんじゃない?
    「運転していた21歳の男性とその父親の2人が死亡し、幼い姉妹など3人が意識不明の重体です。」
    って計5人の状態しか書かれてない。

    • 0
    • 14/07/13 21:41:24

    まず、チャイルドシートついてない時点で…。

    • 0
    • 14/07/13 21:36:42

    >>32

    運転していた男性(21)
    助手席にいた父親(57)
    運転していた男性の義姉(27)
    義姉の3歳と2歳の娘
    運転していた男性の妹(16)

    で、6人じゃん。

    • 0
    • 14/07/13 21:27:53

    6人も乗ったら駄目でしょ
    軽自動車は4人乗りだし、シートベルトも4つしかないでしょ。
    無理矢理乗ったのかね。

    • 0
    • 14/07/13 21:24:22

    スピードの出しすぎ?
    子供2人助かるといいね。

    • 0
    • 14/07/13 21:20:26

    普通に6人だよね?

    あとひとり誰とか書いてる人なんなの?

    • 0
    • 14/07/13 21:06:22

    >>37
    そうなんだぁ!そういう時はなんて言うの?

    • 0
    • 14/07/13 21:05:25

    曲がりきれなかったのかな?定員オーバーしてるし

    • 0
    • 14/07/13 21:01:34

    スピード出しすぎじゃない?

    • 0
    • 14/07/13 21:00:18

    義実家が伊万里だからビックリ。
    私は地理よくわからなくて旦那に聞いたら、通ったことある橋だった。
    タケダ?とかいうスーパーあるとこだよね?ファミマあるとこ。
    そんな事故るような道じゃなかった気がするけどな。
    よそ見かなんかなのかな。

    • 0
    • 14/07/13 20:44:10

    >>32
    父親、姉弟妹と姉の子2人で6人じゃない?

    地元だ…
    ニュース見てなくて、何気なく開いたら佐賀県伊万里市って見てビックリした。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/07/13 20:43:00

    個人的な見える見えないは他でやってほしいです。

    • 0
    • 14/07/13 20:42:29

    >>6
    伊万里の人間は『だろ?』とか言わないよ。

    • 0
    • 14/07/13 20:41:16

    >>35
    レスなんで、妊娠はありえないですねー。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 14/07/13 20:36:10

    >>27
    女の子を妊娠してるんじゃないの?見えた子は現存する子ではなくて、これから生まれてくるかもしれない子が見えた、とかでさ。

    • 0
    • 14/07/13 20:34:16

    >>32
    苗字が同じだから運転手のお兄ちゃんの奥さんだったんじゃないかな?

    • 0
    • 14/07/13 20:31:45

    大人四人で子供は膝の上とかだったんだろうね。本当に可哀想だ。

    • 0
    • 14/07/13 20:26:27

    私の事もわかりますか?


    6人乗っていて、残りの一人は誰だろう?無傷かな?義姉って誰の義姉?

    • 0
    • 14/07/13 20:25:02

    さっぱり当たってないね…
    事故現場行った方が、亡くなった人の声聞けるだろうよ

    • 0
    • 14/07/13 20:24:09

    >>25
    15さんと23さんと同じ人かな?

    書き込み一つ消しました。すみません。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 14/07/13 20:21:48

    なにこのスレ、こわい

    • 0
    • 14/07/13 20:20:06

    >>23
    娘はいるけど、前髪だけはしばってないですねー。
    前髪は短いですけど。

    なんだろう?心当たりがないから気になります。

    • 0
    • 14/07/13 20:18:05

    >>25
    私も信じてるよ。
    いろいろ大変だと思うけど、お身体に気をつけて。

    • 0
    • 14/07/13 20:14:02

    >>18信じてくれてありがとう。

    またいつか

    • 0
    • 14/07/13 20:11:22

    >>22
    は?
    頭悪いね

    • 0
    • 14/07/13 20:11:19

    >>21前髪だけをしばった幸せそうな女の子が見えたから、妊娠してるのな?って
    あなたのすごく身近にいるよ

    • 0
    • 14/07/13 20:09:25

    >>20
    あんた生きてるじゃん

    • 0
    • 14/07/13 20:07:22

    >>19
    してませんよー。
    なぜ?

    • 0
    • 14/07/13 20:06:35

    >>19
    こわっ
    わたしの今の私生活当てられる?

    • 0
    • 14/07/13 20:04:41

    >>18今妊娠してる?

    • 0
    • 14/07/13 20:02:45

    >>15
    そういう能力がある人もいるって私は信じるよー。

    重体の人が助かるといいけど…

    • 0
    • 14/07/13 20:00:33

    ここ実家帰る時通るけど、事故るようなとこじゃないけどな…。

    • 0
    • 14/07/13 19:55:38

    >>11
    小栗旬の
    ボーダーみたい

    • 0
    • 14/07/13 19:51:47

    >>14入り込めば聞こえるしみえるよ。
    みないけどね。
    ざっと夢にでるようになるから。
    私もこわいの

    • 0
    • 14/07/13 19:49:48

    父親の声も聞こえたりするの?

    • 0
    • 14/07/13 19:42:11

    >>11
    そういう意味か…
    怖い

    • 0
    • 14/07/13 19:41:50

    >>10なにそれこわい

    • 0
    • 14/07/13 19:40:56

    >>9聞こえるの

    • 0
    • 14/07/13 19:40:39

    >>9多分、亡くなった事受け入れてないんじゃない?だから嘘だろ?って言ってんだよ。
    何が原因なんだろうね

    • 0
    • 14/07/13 19:38:55

    >>6
    何が嘘だろ?なの?運転手亡くなってるよね

    • 0
    • 14/07/13 19:38:25

    ばか一家w
    自業自得

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ