トヨタのパッソ

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/07/11 14:29:04

車の買い替えを検討しています。
子どもは中学生と小学生。買い物、習い事の送迎、仕事に使います。土日休みの日は家族で出掛けます。
パッソが候補に上がっていますが、乗り心地や燃費などいかがでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/11 16:25:59

    コメントありがとうございます。
    旦那の車がありますが、軽なので週末は全く乗りません。2ヶ月に1回くらいで高速使って県外に行きます。通勤、買い物、習い事の送迎などで1日25キロくらい走ります。週末は50キロくらいでしょうか。
    今はノアに乗っているので、かなり狭くなるし小さくなるけど子どもが大きくなってあまり出掛けることがないのでコンパクトでいいかなぁと。中学校の部活の送迎もほとんどありません。

    • 0
    • 14/07/11 15:24:53

    結構見かけるから乗りやすいんじゃないですかね?
    子供大きいとそんなに遠出もしないだろうし、よいと思います。

    • 0
    • 14/07/11 15:19:41

    私は運転してるから不便に感じたことはないけど、後ろは狭いみたい。でも普段の買い物や送迎なら小回りきくし十分だよ。
    土日のお出かけは他に車があるの?
    パッソで出掛けるとしても、よっぽど遠出するのでなければ大丈夫じゃない?遠出だって毎週、毎月するわけじゃないだろうし。チャイルドシートないからまだマシじゃないかな。
    燃費は街乗りで12~13だよ。全く燃費気にせず走ってね。高速走行なら15~16はいく。

    • 0
    • 14/07/11 14:54:08

    家族でパッソは狭いんじゃないかな。
    ちょっと買い物に~位の車だと思う。

    車は一台なの?

    • 0
    • 14/07/11 14:41:20

    遠出には向かない。習い事の送迎とかなら大丈夫。

    • 0
    • 14/07/11 14:39:38

    小回りきいて運転は楽だったけど、四人は狭いと思う。しかも子供さんも大きいしパッソで家族移動はキツイよ。
    普段の買い物送り迎え程度ならいいと思うけど。

    • 0
    • 14/07/11 14:37:11

    4人で乗るには狭いと思う。
    やっぱり値段相応の安い作りだなと思ったよ。
    今は乗り換えたけど。

    • 0
    • 14/07/11 14:35:03

    狭い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ