パソコンに入ってる写メの画像を携帯のミニSDカードにコピーしたい

• なんでも
  • PC
  • 04/10/06 22:45:51
PCに一度おとした画像(写メ)をもう一度携帯のミニSDカードにコピーしたら、PCでは入ってる事が確認できるんですが、携帯では見れません。
見れないものなんでしょうか?
もう一回現像したい写メールの画像がPC内にあり、ミニSDカードにコピーしたいんですがどうしたらいいですか?やり方教えて下さいm(__)m

あと一つ聞きたい事があるのですが、携帯で録画した映像をPCにおとしたいんですが、PCでは映像は見れない、となります。
見る事はできないんでしょうか?
初心者なもので・・・どなたか教えて下さい。
Windows XP です。
携帯はドコモのムーバ(ミニSDカード使用)です。よろしくお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 04/10/07 01:38:06
    またまたお返事ありがとうございます!ネット注文簡単なんですか(^^)一回サイト調べてみたいと思います☆
    CDRにシンプルに焼き増したいやつだけ入れていく方法いいですね!頭に思いつきませんでした(^_^.)
    お二人ともありがとうございました!なんとかできそうですね。助かりました(^o^)!

• 0
    • 04/10/07 01:05:17
    フォルダの指定っていらないんじゃない?
    シンプルに写真にしたい物だけCDRに入れておけば。

• 0
    • 04/10/07 01:03:05
    ネット注文は簡単だよ
    そのサイトに画像参照でUPするだけ!
    CDRは一回しか無くて写真屋の中で自分でやるのしか試したことないけど
    撮った画像がバーッて出てきて焼き増ししたいのを選ぶって感じでしたよ!

• 0
    • 04/10/07 00:53:36
    追加です!
    →いつもメモリーカードに焼き増したい画像をいれてから「各一枚ずつ」とか言って注文していた・・というのはデジカメの話です。携帯は焼き増した事がなくてm(__)m
    つまらない追加文ですみません。

• 0
    • 04/10/07 00:50:55
    お二人ともありがとうございました。映像の方は何かを特別にダウンロードしないといけないみたいでした。今までネットで調べててようやく分かりました。ご迷惑おかけしましたm(__)m
    画像の方は今だよく分からずです。ネットで注文したり、CDRごと写真屋さんに持って行ったりできるんですね!いつもメモリーカードに焼き増したい画像をいれてから「各一枚ずつ」とか言って注文していました(^^ゞCDRごと持って行ったらどうやって写真の指定をすればいいんでしょうか?フォルダの指定もしなくてはいけないですよね?もしよろしければ教えて下さいm(__)m

• 0
    • 04/10/06 23:23:14
    CDRに移して写真やさん行けばいいんじゃない?
    映像は見れるソフトが入ってないのでは?メディアプレーヤーとか、クイックタイムとか。
    携帯の動画はやった事ないから分からないけど

• 0
    • 04/10/06 23:13:39
    パソ内にあるのならネットプリント頼んだらどうかな?
    フジカラーとかネット注文して現像してくれるよ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています