きゃりーぱみゅぱみゅの勢い凄まじいね

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/07/09 12:00:55

CMも去年に引き継ぎ出てるし、去年がピークかと思ってたけど、ここ数週間でMステ出まくり、CDTV、MJ、ミュージックドラゴン、スマスマ、バイキング、しゃべくり、スッキリ、PON、音楽のチカラ、出まくりですよね。

人気凄まじいですね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/10 08:12:35

    >>48
    機械音だね

    • 0
    • 15/01/10 06:35:20

    きゃりーとPerfumeの歌声が似てると思った。

    • 0
    • 15/01/10 06:29:55

    きゃりーのキャンディキャンディというCDを逆再生すると
    「しねーしねー いない いない 日本人」とはっきり聞こえるんだってね

    ネットや本に書いてあったけどきゃりーは秘密結社イルミナティの人間説があるね

    • 0
    • 15/01/10 04:05:19

    >>37
    目玉が落っこちそうですけどね。
    ここまで整形したら、あと五年後が悲惨だと思うよ。

    • 0
    • 15/01/10 02:54:55

    >>42
    5000人はオーバーでしょ
    そういうのはだいたい多めに言うもんだ

    • 0
    • 44
    • きゅうりぱみゅぱみゅ。
    • 14/07/26 06:03:22

    きゃりーが所属する事務所は、元々、原宿を拠点とした美容師団体のイベント企画会社。芸能業界の縛り、規制、しがらみが少ないので、バンバン仕事が取れる。

    • 0
    • 14/07/19 16:36:53

    道場六三郎似

    • 0
    • 14/07/14 00:42:59

    昨日の名古屋の金山の握手会イベントはすごい人だった!!
    駅隣接の商業施設なんだけど予想5000人って言われてたけど実際5000人どころじゃなかったよ。人で溢れかえってたわ。

    • 0
    • 14/07/12 04:13:29

    定期的にきゃりー板たつけどいつもこんな感じでおわるよ
    もういらん

    • 0
    • 14/07/12 03:57:27

    >>39
    あ、ロケに来てたのかな。

    • 0
    • 14/07/12 03:56:13

    >>28
    ヒルナンデスって生なんだと思ってた。

    • 0
    • 14/07/12 01:30:49

    クビが短すぎw

    整形出来ないけど、スッキリした衣装とかで誤魔化せないの?

    • 0
    • 14/07/11 13:03:45

    ドール顔ですよ。

    • 0
    • 14/07/11 12:46:55

    涙袋入れ過ぎじゃない?目も整形バレバレだし

    • 0
    • 14/07/11 01:12:47

    こいつ可愛いんだー?化粧とったら酷いだろうなあって感じしてたけど!
    存在が意味不明

    • 0
    • 14/07/10 20:16:15

    いやどー考えても浜崎あゆみのが凄かったでしょー!
    比べものにならないよ。

    • 0
    • 14/07/10 20:10:47

    ダウン症の顔してるよね。
    きらい!どこが可愛いのかわからん!

    • 0
    • 14/07/10 01:39:38

    全盛期のアユよりカリスマ性あるんじゃない?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 14/07/09 20:05:11

    と思ってたんだけど、アルバムの初日売上2万2000枚でした。でもこの時代に全盛期でこれくらいなら上出来だよね?

    • 0
    • 14/07/09 19:36:42

    >>28大久保さんと比べるのはおかしいでしょー!笑

    • 0
    • 14/07/09 18:03:56

    >>24
    ヒル○ンデスの収録で来てたの見たけど

    実物は、細くてお人形みたいに可愛かったからびっくりした!

    それまで私もブスだと思ってたけど

    まぁ、みんなブスだと思ってたらあんなにつけまつ毛売れないよね

    大久保さんがつけまつ毛売っても買わないでしょ

    • 0
    • 14/07/09 17:59:44

    アルバム出るから宣伝で出てるよね

    • 0
    • 14/07/09 17:58:37

    >>24
    あんたよりは可愛い

    • 0
    • 14/07/09 17:39:15

    昔KERAの雑誌にスナップとして載ってるのを見て この子他のことなにかちがうって感じた

    • 0
    • 14/07/09 17:13:40

    つばさのどこがかわいいの?ブスだよ。整形きもいし。

    • 0
    • 14/07/09 13:34:18

    原宿系とか若い子に人気だから、ママスタでは人気ないよね

    • 0
    • 14/07/09 13:24:37

    名前が普通だったら売れてなかっただろうな

    • 0
    • 14/07/09 13:21:43

    >>16益若つばさめちゃくちゃ可愛いですよ。
    きゃりーぱみゅぱみゅも。

    • 0
    • 14/07/09 13:15:40

    中年には人気ないんだろうね。

    • 0
    • 14/07/09 13:06:08

    >>16
    益若って石原さとみに似てる

    • 0
    • 14/07/09 13:05:26

    良さがわからない

    • 0
    • 14/07/09 12:58:53

    あの子、嫌いだわ。目が気持ち悪い。ブリッコみたいで嫌い。

    • 0
    • 14/07/09 12:55:50

    益若より可愛いくない

    • 0
    • 14/07/09 12:40:37

    ブスだよね。口パクなのに何で歌手やってんの

    • 0
    • 14/07/09 12:24:32

    かわいくないよね?

    • 0
    • 14/07/09 12:23:09

    きゃりーぱみゅぱみゅって誰?
    新人?

    • 0
    • 14/07/09 12:22:22

    >>8
    主は質問にはムシしてるんだね(笑)

    • 0
    • 14/07/09 12:13:52

    >>10
    え?アルバム出すから宣伝でしょ?

    • 0
    • 14/07/09 12:12:51

    最近毎日テレビで見ますよね。人気全盛期かな。

    • 0
    • 14/07/09 12:09:37

    >>7
    社会現象になんかなったの?

    • 0
    • 14/07/09 12:07:33

    主 このトピも建てた?

    ・浜崎あゆみの体型
    ・AKBの拭えない落ち目感
    ・落ちぶれ方が凄い芸能人は?
    ・櫻井翔きゅんより完璧な人っているの?

    • 0
    • 14/07/09 12:06:01

    同世代の西野カナはピークでもこんなにテレビでてなかったし、近年の女性ソロでは間違いなく社会現象になったのはきゃりーぱみゅぱみゅくらい?

    • 0
    • 14/07/09 12:04:36

    中高生の若い人に人気だよね。ママスタでは人気ないけど。

    • 0
    • 14/07/09 12:03:56

    主は さっきっから色んなトピ立ててないかい?

    • 0
    • 14/07/09 12:03:45

    いつでも口パクのイメージしかない。

    • 0
    • 14/07/09 12:03:28

    何がいいのか分からない。
    顔が変だから苦手

    • 0
    • 14/07/09 12:02:45

    なんか嫌いなんだよなー、なんか。

    • 0
    • 14/07/09 12:02:25

    へー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ