熱海か伊豆あたりで温泉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 匿名
    • 3qIjGnfqcO
    • 14/07/09 08:58:51

    >>28
    初島に泊まれれば良かったけど、取れなかった。
    前回、食堂のご飯おいしかったから、それが一番楽しみです。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • XgZBtbVEVX
    • 14/07/09 08:57:23

    これからの時期は 夏休みだしお盆だし 
    ハイシーズン料金だし 
    花火の時の温泉ホテルなんか高くて満室じゃないの?
    何が目的? 海?温泉?花火?

    • 0
    • 14/07/09 08:50:46

    >>26私も初島は、行ってみたい場所の1つ。熱海は、この時期は、高いですよね。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • AcpNQ/MP2Q
    • 14/07/09 08:44:54

    稲取は行き過ぎ?

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 3qIjGnfqcO
    • 14/07/09 08:41:55

    初島行きたいから、今朝後楽園予約しました~。
    熱海なのに余裕で10万超えだったわ。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • vSV1bXLGWT
    • 14/07/09 07:30:57

    皆さんありがとうございます!
    後楽園はご飯美味しいですか?
    伊藤園グループの話は勉強になります!知らなかった(・・;)
    川良よさげですねー!

    • 0
    • 14/07/09 04:35:11

    >>13
    そうなんですよね、子供が楽しむことがメインの旅行なので、アカオいいかな?と。

    ちなみにこのホテルから熱海の花火大会見えますかね?

    • 0
    • 14/07/09 04:24:32

    熱海なら後楽園。安くて古いけど、妥協出来る範囲。
    ちょっと予算をあげて青山やまと。
    ここは食事も衛生面もサービスも景色も良かった。
    風呂は毎日浴槽を洗って掃除し、お湯を取って掛け流し。

    後楽園は、1週間浴槽を洗わず、お湯も循環させて利用してるって。浴槽を洗って新しくお湯をはった日に予約した方が良い。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • gnd2MMfE4B
    • 14/07/09 03:54:11

    >>19
    うちも川良!!
    子供達1番喜ぶしリーズナブルだから
    毎年一回は行くよ!!

    アカオも5年前とかはよく行ってたー
    ご飯の印象あんまり残ってないから
    あれだけど深い海で遊べて水が綺麗で魚が足元泳いでたよ。それが凄い楽しかったみたい、小学生にとっては。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • PNmBIUne94
    • 14/07/09 02:49:17

    ラビスタ伊豆山

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • G1iWGKolMe
    • 14/07/09 01:11:37

    伊藤園グループ2度と行かない。
    安かろう悪かろうじゃせっかくの旅行が疲れるだけで全く癒されない。
    メシマズは泊まる価値ないよね。
    熱海なら最低限 後楽園かなぁ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • KjEo483H5E
    • 14/07/09 00:59:34

    酔ってるから本気で教えちゃうよ

    伊東園は安いだけで色々ダメ
    アカオも後楽園も高いわりにコスパ的には満足できない

    そんなうちが毎年行ってる
    ラヴィエ川良
    今年も行くよ
    調べてみ

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • qm1XVJEzV9
    • 14/07/09 00:26:07

    先月、ホテルニュー岡部に泊まったけど、伊東園よりは良かった。
    大江戸温泉物語に買収?されたみたい。
    バイキングは伊東園よりは…って感じだった。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • bMLn0b4IoA
    • 14/07/09 00:04:28

    西伊豆だけど元松崎プリンス
    今は伊藤園系列になってるけど海水浴目当てならココがお勧め!
    砂浜が目の前でね、部屋から水着のままプールに行ける
    子供が大きくなるまでは毎年行ってたなー

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • FdChVJcYmz
    • 14/07/08 23:54:50

    >>11
    夏休みだと高くなっちゃうかも
    夏休み直前だと一万のプランがあるって案内の葉書が来たけど予算はどの位なんだろ?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • RBg57hwcFG
    • 14/07/08 23:51:28

    熱海だったら後楽園
    伊東だったらサンハトヤに
    何度か行ってるよ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 4F0nUyG3lN
    • 14/07/08 23:50:48

    >>7
    パチンコやキャバレー経営の在日韓国人実業家が、倒産や経営不振になったホテルを買収して経営してるからね…。
    格安だけど、ほんとそれなり…。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • FdChVJcYmz
    • 14/07/08 23:49:28

    >>8
    うちのお気に入りのホテルだ~
    家族で良く行ってた
    今年も行くよ♪
    夏休みは込んでいるけど、子供には色々と楽しめるプランがあるよ

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • vSV1bXLGWT
    • 14/07/08 23:47:03


    ホテルニュー岡部ご飯美味しそうですね

    後楽園初めて見て見ましたが、よさげです!!遊園地楽しめそ~

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • vSV1bXLGWT
    • 14/07/08 23:41:56

    >>8
    ちょっとちょっと奥様そこお高いじゃないのうちはリーズナブルで探してるっちゅーのにーー!!(笑)

    • 0
    • 10
    • 伊東
    • dMdF0BeRo+
    • 14/07/08 23:41:11

    ホテルニュー岡部いいですよ

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • q/YAB62Ozh
    • 14/07/08 23:39:43

    昔に友達と行って所安かった。
    海沿いの後楽園?かなんかもう忘れた。
    ゲーセンみたいのもあったしエステみたいのもあったよ。
    まあ安いからそれなり。
    家族での熱海ならいつも百万なんとかって所しか行った事ない。
    旦那がかなり気にいってたからそこだと夏は花火が部屋で見れてすごくいいよ

    • 0
    • 8
    • 9Le6f8S3Pp
    • 14/07/08 23:37:43

    まさに我が家も同じことで悩み中。
    ホテルニューアカオ ロイヤルウイングが第一候補だけど、行ったことある方いたら感想教えてください

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ysfLToAOFP
    • 14/07/08 23:33:57

    >>4
    たしかに。いくつか伊東園ホテル泊まったけど、どこも部屋や料理に不満が残ったな。安いから我慢できるけど。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 3qIjGnfqcO
    • 14/07/08 23:25:55

    うちも今熱海探してるけど、やっぱり夏休みは高いね。
    2泊したいけど無理そうだ。
    熱海後楽園ホテルは?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • vSV1bXLGWT
    • 14/07/08 23:22:30

    ありがとうございます(≧∇≦)

    だいたいのお値段も書いていただけると嬉しいです♪

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • 4F0nUyG3lN
    • 14/07/08 23:22:00

    伊東園ホテルグループのはおすすめしない。
    安いのはやっぱそれなりって感じ。
    部屋も綺麗じゃないし、バイキングも大した料理ない。

    • 0
    • 3
    • uU38CV8Gg2
    • 14/07/08 23:21:56

    ダレトクに今でてるとこは

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • xR/vpKxDoX
    • 14/07/08 23:18:25

    大江戸温泉 ホテルニュー岡部

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • OlLHrMiS8q
    • 14/07/08 23:17:52

    ちょっと離れるけど熱川の熱川ハイツ。
    プールもあるし、大人一万くらいだったような、、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ