病院の救急外来入り口に車突っ込む 福島

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/08 15:59:51

 8日午前8時頃、福島県郡山市八山田の総合南東北病院で、同県本宮市の無職男性(72)の運転する軽乗用車が救急外来入り口に突っ込み、ガラス製のドアを突き破って約10メートル先の待合室ロビーの壁に衝突した。

 ドア近くにいた車いすの無職女性(72)がはねられ、右かかとを骨折する重傷。郡山北署で事故原因を調べている。

 発表などによると、男性は後部座席に義理の姉(76)を乗せて来院し、救急外来入り口前で止まろうとしてそのまま突っ込んだという。2人にけがはなかった。男性は読売新聞の取材に「ブレーキとアクセルを踏み間違えた。うっかりしていた」と話している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00050093-yom-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/07/25 17:08:01

    >>12それでうちのじいちゃん認知症なった…78歳。
    それまでは凄い元気だったのに。
    もうひ孫の顔も名前も分からない。

    • 0
    • 14/07/25 09:15:20

    >>10
    そうそう。
    入院→どんどん体調悪くなって違う病気
    ってパターン結構あるよ。。

    • 0
    • 14/07/25 09:13:26

    高齢者運転の、アクセルとブレーキの踏み間違いは本当に付き物だねー。救急の入り口でしょ、危篤な患者がいなくて良かったね。車いすの方は災難で骨折なら痛かったしビックリしたでしょうね。

    • 0
    • 14/07/25 09:09:31

    この年で骨折って、骨戻っても生活に支障来す可能性高いよね

    • 0
    • 14/07/25 09:08:18

    アクセルとブレーキを間違える意味がわからない。
    ボケ老人はもう運転しないで。

    • 0
    • 14/07/25 09:06:36

    救急車の手間が省けたね

    • 0
    • 14/07/25 08:53:55

    救急だからって…

    • 0
    • 14/07/08 16:29:45

    年寄りは運転しないでください。

    • 0
    • 14/07/08 16:23:46

    加害者のじいさん平然とインタビューに応えてた

    • 0
    • No.
    • 4
    • 不謹慎だけど‥

    • 14/07/08 16:20:13

    ある意味、救急外来の前ですぐ治療できて良かったよね。

    • 0
    • 14/07/08 16:11:07

    うっかりじゃすまないときもあるよ

    • 0
    • 14/07/08 16:05:57

    ついこないだ旦那が尿路結石で運ばれてあの場所にいたわー。
    やめてよじぃちゃん…こわすぎる。

    • 0
    • 14/07/08 16:03:13

    お年寄りの方は運転しないで下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ