食べたら吐くのが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • dtLm2ZMWj4
    • 14/07/08 15:48:13

    食べたら喉がつかえるって、食道癌とか胃癌の可能性もあるよ。精神的なものでもなるけど。胃カメラやるべき。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 0xd+xejMTj
    • 14/07/08 15:42:17

    胃カメラやってみたら?
    逆流性食道炎になってるのかも。
    本当、下手したら胃液で痛めたところ癌になるかもよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • S/Aog9DUbk
    • 14/07/08 15:36:50

    食道が荒れて食道がんになりそうだね。
    気をつけて。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • QYqaanVZXm
    • 14/07/08 15:29:33

    10代の頃は吐いてたけど別に今は食べてわざわざ吐いてって
    何年もなかったんだけどまた吐き始めてて食べたり飲んだりすると喉につっかえてる感じして吐こうってなるし
    最近食べたらお腹がメチャ膨れるんだけどそんな感じになる?
    調べててもなんかわかんなくって…
    別に過食してるわけじゃないんだけど。。

    • 0
    • 5
    • EVqfXgTC39
    • 14/07/08 15:02:41

    わかる。
    普通に一人前食べたら胃の入り口あたりが気持ち悪い。だから出しちゃう。
    だから、ちょこちょこ少量食べてる。
    だいぶ良くなったけど、うっかり一人前食べるともどしちゃう。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • youy18SHbn
    • 14/07/08 14:59:59

    >>3あ、そうだったかも?
    もう胃の入り口?がバカになってたんだと思う。
    お腹いっぱいな感じが不快で、つっかえてるのも出さないと、って感じかな。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • QYqaanVZXm
    • 14/07/08 14:51:22

    >>2
    食べた後、喉につっかえてる感じがして吐いちゃうんだけど同じ感じだった?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • youy18SHbn
    • 14/07/08 14:42:09

    気持ちよくはないけど、食べて吐く摂食障害に長年陥ってた。
    「吐く」ってこと自体が、なんでもないただの作業みたいな…
    「食べる」ことの方に執着してた。
    「食べる」が終わったから、もう中のものはいらない。むしろ邪魔なものだから出さないと。
    って感じだったなー。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • n/qID0KW/h
    • 14/07/08 14:39:35

    摂食障害だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ