旦那がラノベ読んでる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/08 08:59:29

    読んでるものが萌え系?とか、女の子いっぱい出てくるやつならわからなくもないけど。
    その二つならいいんじゃない?主も読んでみたら?批判するならまず知らなきゃね。

    • 0
    • 14/07/08 08:55:31

    >>17
    そういやそうだ

    • 0
    • 14/07/08 08:49:52

    離婚したら2ちゃんに書かれて主フルボッコされそうな内容だな。

    • 0
    • 14/07/08 08:46:58

    何でだめで気持ち悪いのかわからない・・・

    • 0
    • 14/07/08 08:44:40

    ウチの旦那は鉄ちゃんだから、ヒマさえあれば時刻表見たり鉄道雑誌ばっかり見てる。
    部屋には色んな鉄道グッズあるけど、私はなんともおもわんよ。
    けど時刻表なんか見て何が楽しいんだろうとは思ってるけどね(笑)
    人の趣味とか好きなものに対して、何も知らず思い込みで気持ち悪いとか、とっても失礼な事よ?

    • 0
    • 14/07/08 08:41:34

    トムクルーズの新しい映画、あれ日本のラノベが原作だよ。

    • 0
    • 14/07/08 08:36:42

    ラノベやフィギュアくらいで大騒ぎする主のほうが恥ずかしいけど。
    そんな理由で離婚しても慰謝料期待出来ないよ。逆に請求されるかも。

    • 0
    • 14/07/08 08:29:24

    SAOも禁書も、萌えアニメじゃないし 女の子とかよりも内容が面白いよ

    • 0
    • 14/07/08 08:25:00

    普通かな

    • 0
    • 14/07/08 08:24:14

    気持ち悪いなら離婚したらー?

    オタクなのは結婚前から知ってたでしょ

    • 0
    • 14/07/08 08:11:51

    >>11
    とある魔術の…てどんなか調べたら学生とかが読みそうな感じだけど。エロありなの?
    個人的にこの本は気にならないわ。

    • 0
    • 14/07/08 08:02:43

    内容というよりは、二次元の女の子見て喜ぶのが気持ち悪いんです。

    • 0
    • 14/07/08 08:00:57

    ライトノベルがダメなの?
    内容がダメなの?
    私学生時代ホモ本読みあさってたけどそれもダメなの?

    • 0
    • 14/07/08 07:59:30

    主も読んでみれば?最近はラノベ出身の作家も増えてきたよ。

    • 0
    • 14/07/08 07:59:03

    >>4ライトノベル
    普通の小説より読みやすいやつ。

    • 0
    • 14/07/08 07:57:03

    どっちも面白いよ?
    偏見の目で見るのは勝手だけど視野が狭くて勿体ないね。

    • 0
    • 14/07/08 07:56:31

    皆さんを見習わないといけないですね。
    ゲーム好きは知っていたんですが、最近フィギュアラノベアニメときていて‥
    どうしても我慢できないなら離婚するしかないですよねー。

    • 0
    • 14/07/08 07:53:08

    ラノベは読みやすいからね。
    気持ち悪いって今更だなー。結婚しておいて、趣味が気持ち悪いだ、あーだこーだ言われたらウザいわ。

    • 0
    • 14/07/08 07:49:41

    ラノベって何?
    普通の本じゃないの?
    分からないから何とも思わん。

    • 0
    • 14/07/08 07:49:30

    そのあたりなら別にいい。

    • 0
    • 14/07/08 07:48:44

    別に私はなんとも思わない。
    うちの夫も持っているよ。たまに読んでる。私も好き。
    嫌なら離婚したら?

    • 0
    • 14/07/08 07:43:01

    言えばいーじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ