郷ひろみ、双子男児の名前発表 「兄と陸」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/06 19:53:56

先月23日に双子の男児が誕生した歌手の郷ひろみ(58)が6日、2人の名前を明かした。

長男は、家を継ぐ、人が集まってくるような中心人物になるようにと兄(けい)と、次男は、何事にも立ち向かい昇り竜となるべく陸(りく)と名付けていた。

埼玉・サンシティホールで全国ツアー初日を行い、ファンに「おめでとう~」と祝福されると、「出産のときは一番にお知らせできなかったので、名前は今日言おうと思っていたんです」と、報告した。

 また、男子フィギュアスケート金メダリスト羽生結弦(19)が、ソチ五輪フリーで使用した楽曲で、99枚目のシングル「99は終わらない」のカップリング曲として再収録した「愛しい他人~パリの散歩道~」も、ライブ初披露していた。 (日刊スポーツ)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/16 07:34:23

    >>118
    細く引き締まったモノって(笑)

    • 1
    • 15/03/16 06:44:56

    >>123粗チンじゃねーかw

    • 1
    • 15/03/16 06:33:52

    >>118Gさん。爺さん。ゴキさん。

    • 1
    • 15/03/16 00:44:07

    >>118
    細く引き締まったモノw

    • 1
    • 122

    ぴよぴよ

    • 15/03/16 00:42:04

    >>118
    っていう妄想?ww

    • 1
    • 15/03/16 00:39:18

    >>118 え(;゜∀゜)

    • 1
    • 15/03/16 00:32:31

    >>118
    オエー
    気持ち悪い体験談いらんわ

    • 1
    • 15/03/16 00:27:19

    ある地方都市で行われたコンサートでした。私は、運営に携わっていた知り合いのイベント会社の社長さんに呼ばれ、会場に足を運びました。関係者席でステージからは離れていましたが、歌って踊るGさんを見て、「60歳も近いのにすごいなあ」と、感心して見ていました。

     コンサートが終わり、打ち上げ会場でGさんを紹介され、初めてお話をしました。彼はまだ興奮が冷めないのか、テンションも高く、楽しくお話できたんですが、近くで見ると小さなシワやシミがあって、やっぱり肌は年相応。めったに見ることができないので、じっくり観察しちゃいました。

     そのせいで自分に気があるのだと勘違いされたのかもしれません。彼は私に、自分の泊まっているホテルのキーを渡してきました。私は、「まさかこんな大勢の人の前で」と驚いて周囲をうかがったんですが、誰もこっちを見ていないんです。というか明らかに、見ないフリをしているんですね。でも、私もそこまで悪い気はしませんでした。相手は有名人だし、むしろちょっとした優越感でした。
     打ち上げが終わると、彼は早々とホテルのほうに引き上げていきました。それで、私もあとを付いていこうとすると、スタッフが私を止めるんです。

    「やっぱり有名人だから、私なんかが部屋に行くのは許されないんだな」
     
     そう思ってたんですが、なぜか2時間後にOKが。

     私が部屋に入ると、彼はバスローブ姿で片手にはワイングラス。シャワーを浴びた私は彼の隣に座りました。そこで彼は私の額にキス。そこから、口元、首筋と、柔らかい唇が這っていきました。

     ベッドに寝かされた私の体に、まったりとした愛撫を繰り返し、あの鼻から抜けるような声で、「キレイだね」と何度も呟くと、私はもうウットリ。そのまま彼の細く引き締まったモノが挿入され、細く引き締まった体が、私の上で大きく揺れました。私たちは抱き合い、足を絡ませ、体位を入れ替えつつ、互いの肉体を激しく求め合いました。

     ことが済むと、彼もさすがに疲れたようで、ぐったりしながら携帯で誰かに電話をかけたんです。そして私に言いました。

    「車を下に回してあるから、送ってもらうといい。今日はありがとう」
     
     言い終わると、彼はベッドにうつぶせてしてしまいました。

    私は駐車場に向かい、スタッフの方に送ってもらいました。

    • 2
    • 15/03/09 18:59:55

    >>68
    末 すえちゃん

    • 1
    • 15/03/09 18:41:37

    >>106

    なに?

    • 0
    • 15/03/09 18:39:42

    >>111姉だよ

    • 0
    • 15/03/09 17:32:24

    >>110どうでもいい…

    • 0
    • 15/03/09 16:38:53

    >>110
    かわいい

    • 0
    • 15/03/09 16:37:29

    >>111
    うぶちゃん、何歳になったんだろう?30過ぎてるはずだが。

    • 0
    • 15/03/09 16:33:51

    >>11
    妹は<生>だよね

    • 0
    • 15/03/09 16:31:40

    小さい頃、兄に○○(名前)って呼び捨てされるのにムカついて、
    私だって、兄ちゃんって呼んでるんだから妹ちゃんって呼んでよ!って言ったの思い出した。

    • 0
    • 15/03/09 16:03:51

    >>68
    きれいに生まれたね

    • 0
    • 15/03/09 15:21:44

    >>106
    ???

    ひろみのショーパンに衝撃。

    • 0
    • 15/03/09 12:03:08

    >>106
    え意味がわかんない

    • 0
    • 15/03/09 11:26:21

    郷ひろみの性依存

    主犯=オムニベント増○
    参謀=オムニベント増○の愛人N子
    参謀=小○マネージャー(大滝○子の旦那、9月更迭)
    ※バーニング所属

    助太刀=村○ツアーマネージャー(9月更迭)
    ※グリーンパートナー所属

    元主犯=ソニー高○取締役
    ※ソニー・ミュージックエンタテインメント

    これらが郷ひろみさんに一般女性を斡旋しています。
    今までの噂に有るように、これらの側近が一般女性を集め会食し、その場でひろみ兄さんに選んでもらい郷さんは先に部屋へ帰ります。全部このパターン(笑)交渉は側近が行います。
    殆どの女性はホテルの部屋に行ってから初めてひろみ兄さんと話をします。
    終わると3~5をもらい、宿泊時は10もらえます。側近も兄さんから御礼が渡されます。
    はっきり分かっているだけで、日本復帰前2004年から行っている会社ぐるみの淫行です。
    驚くのは郷ひろみお爺さんの性欲と性依存度、更にはそれだけの女性が部屋へ行っているという事実です。
    どんな家庭で育つとそんな女性になるのでしょうかね(笑)

    • 1
    • 15/01/04 01:24:46

    >>104
    何かあったの?

    • 0
    • 15/01/04 01:21:24

    誰の子なんだろう
    結婚しても会社ぐるみで素人女を斡旋してもらっている郷さん
    セックス依存症の郷ひろみさん
    バチが当たる…

    • 0
    • 14/08/10 20:13:50

    >>98
    双子の妹は名前で呼んでる。
    お姉ちゃんて言われたこと無い

    • 0
    • 14/08/10 19:18:16

    『郷ひろみは年のわりに動けるよね。運動会も、「昔はアイドル運動会があってパパは1位取ってたんだぞー!HAHAHAHA!」とハリキリそうだ。』

    面白いしほのぼの(笑)
    別によくない?名前より育て方が重要でしょ

    • 0
    • 14/08/10 19:16:42

    ママスタってニュ-ス記事に出るようになったよね。

    • 0
    • 14/08/10 18:34:27

    >>99
    兄のケイですとすればよし

    • 0
    • 14/08/10 17:50:43

    自己紹介するとき、文章にすると『兄の兄です。』になるね。

    • 0
    • 14/08/10 17:49:09

    弟が兄を呼ぶときは
    おにいちゃん
    けいちゃん
    どっちにするのだろう?

    • 0
    • 97
    • mixiにゅーす
    • 14/08/10 16:30:41

    6月の下旬に、双子の男児に恵まれたという歌手の郷ひろみさん。先日、コンサートでファンの前で初めて2人の名前を明かしたというニュースが飛び込んできました。長男は「兄(けい)」、次男は「陸(りく)」だそうです。

    この名づけについて、ママスタでのママたちはどんな感想を持ったのでしょうか?

    ■「兄」という名にちょっと違和感……

    多くのママたちは、長男の「兄」という一風変わった名づけに少し違和感があるようでした。

    『「けい」なら、慶、恵、敬、圭、慧……他にももっと良い漢字あっただろうに。』

    『次男は「弟」と書いて「てい」にすれば公平だったかも。兄だけ可哀想。』

    『名前で兄って初めて見た。太郎兄ちゃんみたいに「名前+にいちゃん」のときは「兄兄ちゃん」になるね……』

    『お兄ちゃん、名前そっち(弟)のがよかった……って絶対思うだろうな。』

    ■さすが郷ひろみ! そうでなくっちゃ

    中には、その斬新な名づけに、「郷ひろみらしい」という肯定的な意見も出ていました。今58歳のパパが将来、もし運動会に出たらと、パワフルな姿も想像されていましたよ!

    『変な名前だとは思うけど、郷ひろみの息子だと思えば気にならないかも……。』

    『どちらが長男かすぐにわかるね。』

    『峰竜太の子も兄くんだし、読めないよりはマシ。』

    『郷ひろみは年のわりに動けるよね。運動会も、「昔はアイドル運動会があってパパは1位取ってたんだぞー!HAHAHAHA!」とハリキリそうだ。』

    ちなみに長男の「兄」は、「家を継ぐ、人が集まってくるような中心人物になるように」、次男の「陸」は、「何事にも立ち向かい昇り竜となるように」という理由で名づけられたそうです。

    ママたちからは哀れまれていましたが、単純に兄だから「兄」というわけではない、深い意味があると知れば、本人も納得するかもしれませんね。

    • 0
    • 14/07/14 06:29:29

    >>41
    この際、
    原武兄
    原武弟
    でよかったよね(笑)

    • 0
    • 14/07/14 00:12:04

    長男はガッツ似で、次男は温水似って言ってたね 笑
    あんな濃い顔のお父さんの子どもなのに、案外あっさりした顔の赤ちゃんなんだな~

    • 0
    • 14/07/14 00:11:02

    >>92
    親からするとそうだね。
    けど、陸くんを本人とする書類では
    原武兄 兄

    になっちゃうと思う。

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 14/07/13 23:52:21

    >>41
    武原 兄 長男
    武原 陸 次男

    が一般的じゃないの?

    • 0
    • 14/07/08 18:45:12

    >>41

    思うね~きっと!

    • 0
    • 14/07/08 18:41:20

    >>81

    それはキラキラネームをつけてあげるのを是としているってこと…?

    なかなか凄いね。

    • 0
    • 14/07/08 09:15:56

    峰竜太の子も兄くんだし、読めないよりはマシ。

    • 0
    • 14/07/08 08:56:44

    >>62 確か、薫子と書いてゆきこだった気がする

    • 0
    • 14/07/08 01:24:55

    >>61
    「長男」でしょ?
    弟からみた続柄を書く書類なんて、学校に提出する書類くらいでしょ。

    • 0
    • 14/07/08 01:23:45

    >>81
    今の時代のってキラキラってこと?(笑)

    • 0
    • 14/07/08 01:20:00

    >>83
    は?

    • 0
    • 14/07/08 00:04:59

    >>68
    うっわ~ 超気になる!

    • 0
    • 14/07/07 23:53:36

    双子なのに可哀想…
    ちょっと先に出ただけで、長男としての宿命を背負わされるんだ。

    郷が歳だからさ。自身がどうなっても、名前呼んだらすぐ分かるように付けたんじゃない?

    • 0
    • 14/07/07 23:03:12

    >>68

    • 0
    • 14/07/07 22:15:43

    名前は子供の為に、今時代のをつけてあげたいな それが心や願いを込める事だよね

    • 0
    • 14/07/07 10:58:29

    双ゴーで大爆笑!

    • 0
    • 14/07/07 10:50:34

    郷は父と同い年。奥さんは私と同い年。
    無理だわ~

    名前、可哀想…

    • 0
    • 14/07/07 10:38:55

    >>76運動会でもゴゥ~ゴゥ~って叫ぶのかなぁ(笑)イヤだぁ…

    • 0
    • 14/07/07 10:36:28

    一生子どもから恨まれるんだろうな…。まぁ郷ひろみは後ちょっとしか生きないんだろうけどさ。子どもがただただ可哀想。小学生になるといじめに発展するんじゃないかな?
    高齢すぎると変な名前付けちゃう人多いよね。

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ