元旦那と復縁したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 匿名
    • WTLnUtcMlH
    • 14/07/05 09:20:44

    利用したいわけか

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 18zBHgtoEH
    • 14/07/05 09:18:41

    まずは、一緒に暮らして生活してみたら?数年たって大丈夫なら籍を入れたら良いんじゃない?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • dpPBzrSmRG
    • 14/07/05 09:17:00

    復縁すればいいのでは?何があっても離婚は絶対にしない覚悟で。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • FY/2aG97zR
    • 14/07/05 09:14:02

    >>15
    だから、離婚の原因は何?
    自立出来ないのに簡単に離婚なんてするから、面倒な事になるんだよ。
    コロコロ環境が変わって、可哀想なのは子供だよ。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 97ewDHBjCR
    • 14/07/05 08:47:52

    離婚理由による。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • LIzZ0KswJZ
    • 14/07/05 07:13:57

    >>15うん。

    で、離婚原因は?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • pBjHxbVF0D
    • 14/07/04 23:32:47

    私には事情があって両親がいません

    先月私が体調を崩してしまい掛かり付けの病院に行ったら入院を薦められてしまったのですが、両親もいなく周りに子供を見ていてくれる人がいなかったので入院出来ず、毎日点滴のため通院することになりました(もう治りましたが)

    これから先自分がもし通院ではなく入院でなきゃいけない病気にかかってしまったら、やはり元旦那しか頼れる人がいないと感じ、他の男と付き合う気持ちにはなれません

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 5YKLtRHVB5
    • 14/07/04 22:52:34

    いいんじゃない?他の男とホイホイ再婚するより全然いい。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • WJdH0XXg//
    • 14/07/04 22:01:32

    多分また離婚してバツ2になるかもね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 2ktmalJJvs
    • 14/07/04 21:57:26

    離婚理由はなんなの?
    復縁して幸せになれるなら別にいいと思う
    子どもは嬉しいと思うよ
    でもまた離婚ってなったらすっごい傷つけるからそれなりの覚悟でしなければだけど。
    復縁したくても出来ない人もいるだろうしさ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • pBjHxbVF0D
    • 14/07/04 21:18:02

    >>8さん、ママスタに似たような方がいたとは!!ホントそのとおりです

    私の気持ちはまだ元旦那には伝えてませんが、元旦那は、私と息子と3人でまた生活したいと最近言ってきました

    でも今寄りを戻しても、結局同じことの繰り返しになってしまうから、その原因を改善してからって

    気持ちはとても嬉しいのですが、酒や飲み屋が苦手だった元旦那が、離婚後飲み屋にハマってしまい、飲み屋の女何人ともLINEをたり、プライベートで会ったりもしています

    昔は人見知りが激しく女性が苦手な人だったため、私が好きだった頃の元旦那ではなくなってきています

    このまま離婚した原因が改善されたとして、また復縁の話になったときのことを考えると、なんか複雑です

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 4YXK5UD2pq
    • 14/07/04 21:10:28

    元旦那に他に相手が居なきゃいいんじゃない。
    でも単に自分に相手が居ないから寂しくてそう思うだけでは?

    • 0
    • 9
    • IdvOMgm/U0
    • 14/07/04 20:57:16

    旦那側から別れを切り出されたとかなら…




    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 4+BW1GDmJq
    • 14/07/04 20:56:43

    私も思うよ。
    あの頃は若かったから、今ならしっかり家族としてやっていけるんだろうなって考えたら泣ける。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • mPZL0mS6U/
    • 14/07/04 20:55:35

    離婚の原因にもよらない?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 1Rou3eQCNu
    • 14/07/04 20:55:09

    離婚理由がわからないけど、おかしい事じゃないんじゃない?もともと好きで一緒になった人なんだし。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • mDn9CWpJHt
    • 14/07/04 20:54:14

    出きるの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 95M4KDhFw3
    • 14/07/04 20:54:02

    おかしい

    軽い気持ちで離婚したんだなって思う

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 3tItvpCk0s
    • 14/07/04 20:53:37

    どうして別れちゃったの?

    • 0
    • 2
    • agUWC5PKm4
    • 14/07/04 20:53:35

    思い出は美化されるからね…

    離婚決意した時の気持ちを思い出して!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • JMGaktrtpG
    • 14/07/04 20:53:33

    それが復讐のはじまり?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ