最低だったはずの元旦那に仕返し

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/07/04 13:10:21

6年前に離婚した元旦那なんですが、
最近たまたま、知人と連絡をとった際に聞いた話で、びっくりしました。それは、
私と元旦那は出来婚だったんですが、産まれるまで入籍をなーなーにされ、産後に入籍、借金まみれのギャンブルばかり。飲み歩いてまた借金。賃貸のワンルームに子供一人と旦那、私で生活。入籍後6ヵ月で、離婚しました。離婚の際はあっさり、分かった。と離婚届けに印鑑押してわざわざ仕事を休んで旦那みずから区役所に提出しにいきました。

私と離婚した2年後に今の奥さんにプロポーズして指輪もプレゼントして式もあげたそうです。
今では子供二人いて、借金も返し終えてマイホームを買ったみたい。奥さんのいいなりで、言うことを聞いてるみたいです。ギャンブル仲間や悪い友達ともたちきったみたいで、真面目にやってるみたい。

教えてくれたのは前の旦那の職場の人から聞きました。その職場は辞めて今は他で働いてるらしいですが、社長とはたまに連絡をとってるらしくて、
社長は奥さんともあったことあるようで、「あいつは尻に敷かれてるよw」「幸せにやってるよw」など聞きました。
離婚して関係ないとはいえ腹立ちます!
私と結婚してた時は車もなく遊びにも連れてってくれなかったのに、元旦那の建てた家を見に行くと、ファミリーカーが止まってました。
庭付きの建て売りでしたが、庭にはビニールプールが干してありさらにイライラしました。

今の奥さんに仕返しをしたい。
何かダメージのあることありますか?!
どうしても、許せません。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/10 20:47:24

    養育費は貰えるようになったの?

    • 0
    • 14/07/10 11:41:07

    私も昨日彼氏が出来ました(>_<)

    • 0
    • 14/07/09 21:47:18

    >>436
    だいたい死んだらちゃらになる保険にはいるよ

    • 0
    • 14/07/09 21:35:37

    醜いね~

    • 1
    • 14/07/09 16:11:42

    >>432 ローン払い終わらないうちにしんだら、ローン分は負の財産としてそれも分配の対象になるよね?そしたら向こうは相続放棄するしかないだろうなー。
    でも、名義人亡くなったらローンがなくなるっていう保険?入ってたら無理だけど。

    • 0
    • 14/07/09 16:05:07

    続きが知りたい…

    • 0
    • 14/07/09 14:32:29

    主が、元旦那以上の人と再婚するしかない。

    • 0
    • 14/07/07 17:08:23

    主は何がしたいんだ

    • 0
    • 14/07/07 13:39:45

    >>427おうち元旦那名義なら元旦那が死んだら主の子に遺産貰えるね!そこは良かったじゃん

    • 0
    • 14/07/07 13:22:53

    >>427不思議なたかり屋さんだね(笑)

    • 0
    • 14/07/07 11:24:34

    同じ内容同じ主で新しいトピたってるぜ( ̄Д ̄)

    • 0
    • 14/07/07 09:33:54

    >>427旦那にとってどうでもいいか一緒に幸せになりたいかの違い。

    • 0
    • 14/07/07 08:01:08

    >>427
    あなたには元旦那を更生させる力量がなかった。
    後妻には元旦那を更生させるくらいの器があった。
    それだけの事だよ。

    いつまで、都合の良い時だけ元旦那に依存しようとしてるの?
    彼氏や同棲相手がいる時に、元旦那のことなんて考えてた?
    賃貸でシングルで生活保護で不幸なのも、全部主の責任だよ。
    ましてや主から離婚きりだしたなら、元旦那に慰謝料払う立場だからね?
    交際して間もないのに、主自身何の避妊もせず出来婚、我慢出来なくなり離婚をせまり、まるで自身の不幸は全て元旦那のせいだなんて責任転嫁もいいとこ。
    知り合い嗅ぎ回って自宅まで行くなんて尋常じゃないね。

    養育費の請求は弁護士から正式な手段でやるべきでしたね。
    ストーカーで被害届だされないといいね。

    • 0
    • 14/07/07 07:39:30

    もと旦那と、嫁と話してきたよ。


    やっぱり元旦那が返して、家も元旦那の名義で買ったみたいです。いらいら

    • 0
    • 14/07/06 02:57:40

    >>417
    ぐる?
    社長は元旦那を気の毒に思って、いい人(今嫁)を紹介しただけじゃない?
    今嫁がお金の融通効くようなお金持ちだから元旦那も金銭的なトラブル無くなったんじゃないの?
    だから嫁に逆らえない。
    それだけのことだと思う。
    主にはそんな甲斐性無かっただけ。
    仕返しとか筋違い。

    • 0
    • 14/07/05 22:48:01

    続き まだ~!?

    • 0
    • 14/07/05 00:13:19

    どうなった?諦めはつきましたか?ww

    • 0
    • 14/07/04 18:54:02

    >>417
    それはグルとは言わないでしょ?
    離婚して借金にまみれてるドン底の人を見込んで真人間にしてくれただけで
    主といたらそのツテはなかったわけだから
    結局は主がサゲマンだっただけだよ
    元旦那が今妻を裏切る時は今の暮らしともオサラバなんだから
    いつか失脚して泣きついて来る日を待ってたらいいじゃない

    • 0
    • 14/07/04 18:50:29

    ネタ切れ
    構ってちゃんにも程がある

    • 0
    • 14/07/04 18:49:42

    >>420
    頭わるそう

    • 0
    • 14/07/04 18:48:21

    >>416ブラックだといえかえないよね?借金=ブラックだよね?

    • 0
    • 14/07/04 18:43:57

    もうみんな忙しい時間になるから主に構ってあげられないよー

    • 0
    • 14/07/04 18:42:42

    >>417
    ぐる…
    思考回路ショート中?

    • 0
    • 14/07/04 18:36:01

    >>415ボーナスで返済を進めてましたが実行しなかった。私と離婚後に返済したとしてもブラックだよね?!さっき、元社長に連絡したら、今の嫁は元社長の知り合いらしい・・・ぐるだったか・

    • 0
    • 14/07/04 18:33:58

    >>413
    90万なんて速攻返せる額だよ 笑

    • 0
    • 14/07/04 18:30:53

    >>413
    90万wボーナス一括返済

    • 0
    • 14/07/04 18:30:34
    • 0
    • 14/07/04 18:29:41

    >>4076年前に借金90万やっぱり、元旦那の力じゃないよね?

    • 0
    • 14/07/04 18:25:12

    そういうふうにされる主に問題あったんじゃないの?

    • 0
    • 14/07/04 18:24:12

    みっともない。
    主の負け。悪あがきしすぎ。

    • 0
    • 14/07/04 18:24:03

    ほんとに家庭壊したいなら
    「旦那さん浮気してますよ」ってチラシの裏にでもかいてポストに入れてきなよ
    事実じゃなくても嫁にはダメージだし一生疑い持つようになるよ。

    • 0
    • 14/07/04 18:23:45

    >>300
    思った。
    嫁実家が借金肩代わりしてあげたかもしれないし、家の頭金を出してくれたのかもしれない。

    そう思えば、腹も立たないんじゃない?
    元旦那の力だけじゃないかもしれないよ。

    • 0
    • 14/07/04 18:21:37

    主、可哀想
    愛されてなかったんだよ
    自分でもわかるよね
    結婚したいがために子どもをだしにした罰では?

    • 0
    • 14/07/04 18:20:14

    >>300借金まみれだった人がローン組めないよね?
    多分名義が嫁か嫁実家だよね。
    実家がないなんて社長からの又聞きでしょ?事実か分からないし。
    いいとこのお嬢さん捕まえて離したくなくて必死にいい旦那パパ演じてるだけだよ。いつかまた別れるから気にするな!

    • 0
    • 14/07/04 18:14:37

    >>400(`・ω・´)帰って参りました!!

    お迎えいってらっしゃ~い(^_^)ノ

    • 0
    • 14/07/04 18:09:51

    最後の三文驚いて声でたわ!
    更生した元旦那に仕返しなんて筋違いだなあと思っていたら、なんと今嫁にだった!笑
    もっとおかしい。笑

    • 0
    • 14/07/04 18:09:13

    >>403
    本当事件とかにならないと良いけど

    • 0
    • 14/07/04 18:03:08

    この主だめだわ。 一人でギャーギャー言ってみっともない。
    養育費の話しに行くって言ってるけど、まさかいきなり押しかけてないよね?

    • 0
    • 14/07/04 18:03:03

    主がそれくらいの人間だったってことだよ。

    • 0
    • 14/07/04 18:00:12

    キャバじゃ…元旦那に疑われて当然か…

    • 0
    • 14/07/04 17:54:05

    >>398
    (´・Д・)帰ってきてよー笑

    さて、旦那迎えに行ってくるよー

    • 0
    • 14/07/04 17:52:27

    >>391
    主が養育費払えって押し掛けても、今の奥さん「まぁ可哀想に!養育費お支払しますわオホホ」とか大人の対応して更に主がフンガーしそう。

    • 0
    • 14/07/04 17:50:14

    >>393マジか?明後日かぁ…(´д`)ヤバイね(笑)

    • 0
    • 14/07/04 17:49:51

    養育費もらった分は、保護費から削られるから結局は月額もらえる金額は同じだからねー。
    ちゃんと申告してね!

    そこで不正したら、可哀想なお母さんじゃなくなるわよ。

    • 0
    • 14/07/04 17:49:07

    >>391
    DNA検査を求められそう(笑)

    • 0
    • 14/07/04 17:47:39

    主って金髪プリン頭?

    • 0
    • 14/07/04 17:47:30

    主の子が本当に元旦那の子なら、子どもの権利として養育費は請求して、他は諦めなよ。
    そもそも自分が捨てたんだし、醜い嫉妬はやめなよ。
    相手が羨ましいからって今さら…

    • 0
    • 14/07/04 17:45:58

    >>386
    明後日の方向むいてる(つД`)ノ

    • 0
    • 14/07/04 17:45:22

    >>343
    今嫁に嫉妬してないでさっさと働けよ(笑)
    ネチネチ思い出しムカつきしてるから精神病なるんだよ(笑)

    • 0
    • 14/07/04 17:45:08

    とりあえず、養育費の話とかしにいこうと思うので閉めます。

    • 0
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ