春一番さん肝硬変で死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/04 12:21:03

    野沢直子の元カレだった人?

    • 0
    • 14/07/04 10:59:44

    ワンダフルって番組で春一番と一緒に渋谷でテレビでたなぁ~。

    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/07/04 10:45:46

    家の父も肝硬変で亡くなった

    • 0
    • 14/07/04 10:38:01

    >>20
    本当に心配なの?笑

    • 0
    • 14/07/04 10:35:35

    >>28
    どのくらい飲んだらなるの?
    うちの旦那も毎日3缶は飲むし外では朝まで飲む
    酒強いから調子のる

    • 0
    • 14/07/04 10:33:44

    ものまねBARでついこないだまで居たみたいなのに急だったの?

    • 0
    • 14/07/04 10:30:33

    まだ若いのにね…ビックリ。

    • 0
    • 14/07/04 08:00:25

    ものすごく飲みすけなんだってね

    ある意味仕方ないかも

    • 0
    • 14/07/04 07:52:37

    たけしにすごく気にかけてもらってたのに。酒やめれなかったね。

    • 0
    • 14/07/04 06:33:09

    blog見ると人柄がよかったのが分かるね。
    本当に残念。

    • 0
    • 14/07/04 06:23:03

    若過ぎて驚きました。

    ご冥福をお祈りします。


    他のニュースサイトで喪主未定とみたので、奥さんじゃないんだ…と思って。
    ショック過ぎて、この現実を受け止めきれていないからなのかなと思った。

    • 0
    • 14/07/03 23:05:48

    >>21
    違うって(ヾ(´・ω・`)

    • 0
    • 14/07/03 21:51:48

    呑んでも呑まれるな

    • 0
    • 14/07/03 20:43:53

    急だったんだね。ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 14/07/03 20:41:33

    アントキさんのために今夜は飲もう。

    • 0
    • 14/07/03 20:38:29

    どのくらいお酒飲んでたんだろ?
    どのくらいお酒飲んでたら内臓やられるの?
    毎晩晩酌してる旦那が心配になる。

    • 0
    • 14/07/03 20:37:30

    猪木物まねで一世風靡 春一番さん肝硬変で死去

    オリコン [7/3 20:07]

    元プロレスラー・アントニオ猪木(71)の物まねで知られるピン芸人の春一番(本名・春花直樹)さんが3日、肝硬変のため都内病院で亡くなった。47歳だった。通夜・葬儀の予定は現時点で未定。

    所属事務所によると、けさ6時ごろに夫人が目を覚ますと、すでに春さんの呼吸が止まっていたという。救急車で都内病院に搬送され、蘇生措置もとられたが、そのまま帰らぬ人となった。大の酒好きで知られ、2005年には腎不全で入院。もともと体が強いほうではなく、骨粗しょう症にもかかり長期休養を余儀なくされた。

    春さんは1985年、片岡鶴太郎(59)に弟子入り。日本テレビ系『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』をはじめ、さまざまなバラエティ番組で活躍した。

    近年はエスパー伊藤らが所属する芸能事務所に所属し“結婚式余興芸人”として営業を中心に活動していた。前日まで変わったところもなく元気だったといい、2日夜は酒を飲んで就寝したという。

    • 0
    • 14/07/03 20:36:53

    アル中みたいだったよね

    • 0
    • 14/07/03 20:36:19

    >>5
    えっ?そう思いたいぐらいビックリした、ってこと?

    • 0
    • 14/07/03 20:32:59

    えー!?
    まじ??
    なんでか凄いショックだわ…

    • 0
    • 14/07/03 20:30:08

    一昨日のブログには2020年まで生きるって書いてあったのに…。
    本当に急だったんだね。奥さんがかわいそう。

    • 0
    • 14/07/03 20:23:21

    内村さまぁ~ずで、不健康自慢してたよ
    そろそろ死ぬって自分で言ってたし

    • 0
    • 14/07/03 20:22:06

    数値前からボロボロだったじゃん
    けど酒やめないから当たり前だよ

    • 0
    • 14/07/03 20:22:05

    うそ!?残念だな

    • 0
    • 14/07/03 20:21:42

    よくなってでてたよね?
    もっと猪木やりたかっただろうね。
    47かぁ。

    • 0
    • 14/07/03 20:21:30

    子供いなくて夫婦で頑張ってたんだってね。
    お酒飲み過ぎなんだ。
    なんかびっくり

    • 0
    • 14/07/03 20:21:19

    ショック(泣)まだお若いのに

    • 0
    • 14/07/03 20:20:52

    今ちらうらに書いたところ
    悲しいよね
    前日普通にお酒のんで寝てたみたいだね
    奥さんショック過ぎるね

    • 0
    • 14/07/03 20:20:33

    だいぶやつれてたもんね。

    • 0
    • 14/07/03 20:20:16

    本当に?!
    ビックリ!

    • 0
    • 14/07/03 20:20:04

    マジ?
    釣り?

    • 0
    • 14/07/03 20:19:39

    びっくり。そういえば最近全然見てなかった

    • 0
    • 14/07/03 20:19:06

    マジ?!
    最近見てなかったけど

    • 0
    • 14/07/03 20:18:53

    びっくりした
    ご冥福をお祈りいたします

    • 0
    • 14/07/03 20:18:44

    若すぎますね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ