TBS【SASUKE】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1666件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/09 23:00:46

    >>1654だれの事?(笑)

    • 0
    • 15/07/09 17:57:04

    さっき録画したの見終わった!!サスケ君素敵だねぇー。あんな人と結婚したかった。
    朝って人嫌いなタイプだしキモいけど、口に出して自分で自分を追い込む事ができるのってすごい事だよね。失敗した時恥ずかしいから普通の人は予防線はるのに、朝はそういうとこ強くて男気あるね。

    キモいけど。

    • 0
    • 15/07/08 23:25:52

    >>712
    視聴率(7/1)

    SASUKE 2015

    10.7%

    • 0
    • 15/07/05 19:50:49

    >>1662
    そうだったんだ!ありがとう!

    • 0
    • 15/07/05 16:27:57

    >>1661

    微妙にアシメだったからじゃない?

    • 0
    • 15/07/05 15:45:17

    >>1627
    前髪どこがおかしいのかわからん
    眉毛はわかるけど。

    • 0
    • 15/07/04 22:01:03

    >>1658
    奥さんが妊娠して、腹の子に話し掛ける。

    • 0
    • 15/07/04 20:37:27

    YouTubeに朝のまとめ動画あってワロタ

    • 0
    • 15/07/04 20:33:45

    今回の朝は面白かったね!
    次回はどんな面白い事を言うのかな笑

    • 0
    • 15/07/04 19:36:24

    >>1627

    • 0
    • 15/07/04 18:12:32

    >>1655
    で、ドボーーーーンwww

    • 0
    • 15/07/04 17:07:49

    「気持ちや!気持ち!!」

    気持ちでクリア出来るほどあまくなかったって事ね笑

    • 0
    • 15/07/04 00:53:38

    >>1652え、あの前髪が特徴の某嫁も?

    • 0
    • 15/07/04 00:09:01

    >>1651
    大学院生のサスケ君と呼ばれていた子だよ!名字がわからなくてごめん。
    とっても育ちが良さそうな、ひねくれてないような今時めずらしい好青年だったわ。

    • 0
    • 15/07/04 00:05:50

    嫁が、みんな綺麗だった。それにしても、どれだけいつも鍛えているんだろうね。

    • 0
    • 15/07/03 23:56:33

    ごめん、誰が制覇したの?

    • 0
    • 15/07/03 23:00:22

    >>1232
    これ私も
    え!?ヒルナンデス!?
    と思ったら
    違ったのね

    • 0
    • 15/07/03 22:38:58

    >>1629
    私、朝と同じ歳なんだけどこの歳にしてあんな中学生で止まっちゃったような精神やばいよね。
    いいおっさんがなにしてんだか。ブツブツしゃべっちゃうのも障害あるね

    • 0
    • 15/07/02 21:49:58

    >>1647
    もう恥ずかしいから止めて~~

    かもよw

    • 0
    • 15/07/02 21:40:10

    失敗した時嫁達が泣くじゃん。あれって純粋ぶって~とかおもってたけど、ほんとはもう~いい加減にしろや~また来年もかよ~いつまでバイト生活おくる気や~もう勘弁~って言う涙かもしれん!

    • 0
    • 15/07/02 21:14:31

    >>1642
    ありがとー
    見てきました!
    気がすんだ!
    もう興味なくなりました。笑

    • 0
    • 15/07/02 21:13:17

    キーワード面白かったのに

    • 0
    • 15/07/02 20:07:09

    キーワード今、気づいた(笑)

    • 0
    • 15/07/02 20:03:46

    キーワード(笑)

    • 0
    • 15/07/02 20:00:25

    >>1641
    twitterにあるよ
    「彼女」として紹介はしてないけど、
    朝の結婚式で隣にいるのが多分そう。
    スーツの川口さん、、イケメンだったよー

    • 0
    • 15/07/02 18:25:17

    いま録画見終わった!

    川口タイプ
    調べたけど彼女画像ない!
    見たいよー

    • 0
    • 15/07/02 17:39:52

    可愛くはないよね。
    でも更に好感度上がったなー
    あれだけ男前だし。

    • 0
    • 15/07/02 17:24:23

    >>1634
    同じ団体の仲間が出ていたのかな?1stステージで落ちて、一瞬だけ映ったような気がしたんだけど・・・4年

    • 0
    • 15/07/02 17:12:33

    YouTubeにないかな?みたい

    • 0
    • 15/07/02 17:05:07

    >>1636ありがとうございます!

    • 0
    • 15/07/02 16:39:45

    >>1634
    出てなかったよー

    • 0
    • 15/07/02 16:35:57

    これっていつ収録したんだろ
    4月に朝カップル結婚式してる様子がtwitterにあった
    川口さんも写ってたんだけど、女の人に肩回してる…彼女かしら
    ちょっとショック笑

    • 0
    • 15/07/02 16:09:09

    池谷直樹は出てましたか?
    好きです。
    違うチャンネル見てて…

    • 0
    • 15/07/02 16:07:04

    >>1630
    賞金とかあるんだ
    番組では何も言わないからないのかと思ってたよ

    • 0
    • 15/07/02 16:05:26

    >>1631
    もうお金の問題じゃないんだよ

    • 0
    • 15/07/02 15:20:02

    >>1630えーwwたった200万であの騒ぎよう?!
    びっくり!!なんであんなに熱いのw

    ツイッターではそんなに人気なの?
    わからんわぁw朝って人の良さが全くわから~んwむしろキモ過ぎww

    • 0
    • 15/07/02 15:13:54

    >>1628
    賞金は200万よ

    • 0
    • 15/07/02 15:13:03

    朝のニッカ刺繍

    「いざ完全制覇」
    「サスケ夢舞台」

    もう、腹痛いわ笑

    twitterで朝一真って検索すると
    「かっこいい」「彼氏もサスケ出て欲しい」「かっこよすぎるやろ」みたいなツイートばっかりなんだけど……
    若い人には朝みたいな人素敵に映るの?
    酔いすぎて無理だわ…

    • 0
    • 15/07/02 14:52:39

    >>1625朝って言うの?初めて、最後の方だけ見ただけだからよくわからないけど、もー寒イボ立ちまくり!うるさいしキモイし何1人で騒いでんの?みたいな。嫁や親まで泣いてて一体何事?って感じだったんだけど物凄い額の賞金でもかかってるの?

    • 0
    • 15/07/02 14:26:39

    今回の見所
    ・朝の痛々しさ
    ・某嫁の前髪と眉
    ・ビルメンテナンスとヒルナンデス
    ・サスケ君のおじいちゃん
    ・ゴールデンハムスター
    ・参加者の子供のキラキラネーム

    誰か追加よろしく

    • 0
    • 15/07/02 14:10:59

    >>1348
    彼女いるよー!ラブラブな

    • 0
    • 15/07/02 14:08:21

    >>1624
    朝さんかな。

    • 0
    • 15/07/02 14:06:53

    昨日のサスケで凄く叫んでる人いたよね?奥さんに向かって、お前だけは信じとってくれえぇー!って言ってた人。あの人自分に酔いすぎてキモくなかった?落ちたのに(笑)

    • 0
    • 15/07/02 14:01:44

    >>1607放送前のCMで制覇者登場!ってめちゃくちゃ煽ってたからじゃない?サードクリアはサスケ君だけだったし

    • 0
    • 15/07/02 10:51:20

    >>1619
    昔から痛い人だったけど今回は収録中にプロポーズとかサスケをドラマチックにするから
    笑われてんじゃない?
    「握ったんすよ」って何回も言ったり「オラァー」「気持ちだ気持ちだ」胸ドンドン、
    1人で青春してて笑えたけどね笑

    • 0
    • 15/07/02 10:15:05

    >>1582きもっっ!!!

    • 0
    • 15/07/02 10:13:56

    >>1582
    そうだね!笑

    • 0
    • 15/07/02 10:12:24

    朝って昔から出てるよね?なんで今回はこんなに批判されてるの?(笑)前からこんなだよ?何がみんなを刺激したわけ?(笑)

    • 0
    • 15/07/02 10:08:46

    動画ないのかなぁ?
    途中お風呂入って、出てから見るの忘れちゃってー

    ドボン見たかったなー
    YouTubeとかないのかしら?

    • 0
    • 15/07/02 10:08:05

    >>1591旦那、中学生ぐらい?

    • 0
1件~50件 (全 1666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ