食べて吐く人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • 07Y2s1LU/B
    • 14/07/04 21:39:33

    >>8吐ける時と吐けない時って自分で調整してるの??

    今、悩んでるんだ。だんだんひどくなってきて、前は1日一食の食事でそれを嘔吐してたんだけど最近、食べたい気持ちが我慢出来なくって朝から過食しては吐いて昼もたべては吐いて、夜も食べては吐いて。吐ける時、吐けない時の区別がわからないよ。食べたら吐かないとイライラしちゃって今日こそは吐かないって思ってても吐いちゃう。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 6pEcWSqYw3
    • 14/07/04 07:03:53

    昔過食症でした。
    毎日毎日今日は吐かないって決意するんだけど、一口食べるとスイッチが入ってしまい、気が狂ったように食べ、吐きに行く。
    苦しくて痛くて泣きながら…。吐いた後にまた後悔の繰り返し。自分で抑制出来ない病気なんだよ。
    8年位続いた。過食スイッチが入るのが恐くて人前ではご飯食べられなかったな。
    今の旦那と付き合い始めてピタッと止められたから不思議だけど。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • DH0cbFF0yQ
    • 14/07/03 17:18:08

    私は生理前の一週間くらいのみ、1日一食やっちゃう。でも私は普通より少し多く食べるくらいだから食費にはひびかない。
    一時間くらい食べて、吐くのは1分くらい。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • fxrtS5mPa0
    • 14/07/03 17:07:34

    お金あるからじゃんw貧乏には勿体無くて出来んわw

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • H6p0P0U5zV
    • 14/07/03 16:38:27

    吐けないときは食べないし、食べる気にならないよ。
    吐けるときは、とにかく詰め込んで…でも吐きやすいように考えながら食べるよ。
    食べてるときと買い物が幸せ。
    過食の時間は二時間ぐらいで吐く時間は30分ぐらいかな。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 2rlnE81/Hi
    • 14/07/03 14:45:08

    なるほどー!
    じゃあ、ご飯の時間とか関係ないんだね!吐くために食べるんだね!
    痩せたいからとかいうけど食べなかったらすむけど食べたいみたいな感じなのかな?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • fYRvMVUadd
    • 14/07/03 14:27:33

    >>5
    うん
    そんな感じ。
    吐く為に食べて、お腹苦しいくらいに
    パンパンにして吐く。

    • 0
    • 5
    • W97+SEa8B8
    • 14/07/03 14:25:26

    食べたら吐いちゃうってより、わざと吐くまで食べるんじゃなかったっけ?
    で、吐けないと指突っ込んで吐くんでしょ。

    たぶんそんな感じだと思った。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • HJgWyn3N9b
    • 14/07/03 14:21:15

    病気だから仕方ないけど、お金も食べ物ももったいないなぁって思っちゃうわ、私。
    あ、だから私はデブなのか!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 2rlnE81/Hi
    • 14/07/03 13:31:39

    >>2
    そそ!それ!
    名前出てこなかった!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • W97+SEa8B8
    • 14/07/03 13:20:40

    >>1遠野なぎこでしょ!

    • 0
    • 1
    • ぅっちゃん
    • jzr0BoNU7Z
    • 14/07/03 13:16:35

    女優さんって誰?気になるぅ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ