いい歳して片耳にピアスしてるおっさん何あれ

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/07/03 12:27:12

かっこいいとおもってるの?10代ならまだしも
しかも片耳に笑
おっさんでもたくさんあけてる人はそういう生き方なんだろうけど。
広末の旦那みたいな。
あれは気にならないけどおっさんのピアスはじわじわくる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/04 08:07:13

    ゾワゾワッてくる

    • 2
    • 14/07/04 07:59:33

    気持ち悪いよね。だいたいブサイクな人がやってるしね…

    • 7
    • 55
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 14/07/04 07:58:33

    >>34
    木の枝かと思ったw

    私も勝手にゲイかなーと思ってる。
    でも、もしマイク真木みたいな感じのおじいちゃんなら許せるw

    • 2
    • 14/07/04 07:16:38

    自分がオッサンになってしまったことにまだ気づいてないんだよ。

    • 4
    • 14/07/04 07:10:54

    同じマンションにいるいる!
    豚ゴリラみたいなキモいヤツでそのピアスがキモさ倍増させてる

    • 2
    • 14/07/03 18:36:01

    右に二つはゲイじゃないんだ

    • 0
    • 14/07/03 18:29:47

    好きなんだからいいでしょうよ。

    • 4
    • 14/07/03 18:27:19

    顔がイケメンだったら許すんでしょう?

    • 3
    • 14/07/03 18:24:06

    だんなつけてる。右耳だけ二つ

    • 2
    • 14/07/03 18:23:25

    >>24 見た!気持ち悪過ぎ 清水アキラもダイヤみたいなのしててキモかった

    • 2
    • 14/07/03 18:22:12

    若い時に片耳流行ってた世代で、閉じるに閉じられず…とか?あ、でもそれならわざわざピアスつけなくてもいっか。
    世代も雰囲気も違うけど、石田純一に感じる恥ずかしさに通じるものがある。

    • 1
    • 14/07/03 18:16:33

    >>40
    お察し致しますw

    • 1
    • 14/07/03 18:14:24

    キャンドルジュンはなんか許せる

    • 1
    • 14/07/03 15:33:53

    >>25
    私、ロッカーの鍵は足に付けてるよ(^_^;)

    • 1
    • 14/07/03 15:30:20

    >>28
    なんだか面倒臭いね

    手じゃ洗う時不便だから足につけてる人もいるだろうに。
    勝手にそっちの協会のサインとか作らないで欲しい

    • 1
    • 14/07/03 15:24:35

    友達の旦那してるよ!ちなみに中二病の旦那!

    • 2
    • 14/07/03 15:02:28

    >>34
    ひぃ~
    なにこれ。ヘビなの?ワニなの?おしゃれなの?

    • 0
    • 14/07/03 14:56:29

    うちの父(48歳自営業)もやってる(汗)
    公の席ではしないけど。

    • 0
    • 14/07/03 14:40:52

    ダサいw

    • 2
    • 14/07/03 13:10:58

    >>34
    すごい。痛そう・・

    • 1
    • 14/07/03 13:08:48

    >>34間違いない!
    笑った!
    ヘビが口あけてるんだね。

    本人オシャレと思ってしてるならいいと思うけど。他人のことはどうでもよくない?

    • 1
    • 14/07/03 13:07:37

    >>34なにこれ。なんで耳にワニ飼ってんの?

    • 0
    • 14/07/03 13:06:44

    >>34 何これ!差し込んであるじゃん。
    こわい!

    • 1
    • 14/07/03 12:59:03

    いや~片耳ピアスより、絶対広末旦那の耳の方が何度も見ちゃうよ

    • 0
    • 14/07/03 12:46:58

    ピアス タトゥー タバコ クラブ=脱法ハーブ→覚醒剤と連想しちゃう勝手な偏見ごめんね。

    あと、レゲエ好きは マリファナしてそう

    • 0
    • 14/07/03 12:46:12

    >>19
    違う(笑)同じような人他にもいるんだねー
    こっちは色んな意味で園では有名だよ(笑)

    • 1
    • 14/07/03 12:46:10

    確かにおっさんがピアスしてて、お洒落~!とは思わないわね。
    それどうしても必要?みたいな。
    自由だよ、でもね…

    • 2
    • 14/07/03 12:44:51

    おっさんがやると見苦しいよね。

    • 4
    • 14/07/03 12:42:54

    >>21まさにそれを見ました。個人の自由だけど
    他人の副流煙とピアスは受け付けない何でだろう。
    女性はかわいいなって思えるのに。

    • 0
    • 14/07/03 12:41:54

    >>25
    はい。
    ちなみに、サウナでロッカーの鍵を手ではなく足につけてるのも、そのサインらしい。
    知らずに足につけたら誘われちゃいます。

    • 0
    • 14/07/03 12:41:51

    小太りな色黒のおっさんしてると気持ち悪い

    • 0
    • 14/07/03 12:39:51

    竹中直人とか?

    • 1
    • 14/07/03 12:39:13

    >>12あっちって?ゲイ?

    • 1
    • 14/07/03 12:38:55

    個人の自由だけど、似合わない人いますよね。

    わたしは、ぼんちおさむの、おさむちゃんがしてるの見て ちょいと受け付けなかったわ。

    • 0
    • 14/07/03 12:38:53

    >>21
    清原しか見たことない

    • 0
    • 14/07/03 12:38:48

    木村拓哉みたいな?

    • 0
    • 14/07/03 12:37:53

    片耳に大きい一粒ダイヤのピアスしてる人もいない?あれは、どこかのアーティストかなんかの影響かね?

    • 1
    • 14/07/03 12:37:29

    何にじわじわくるの?
    面白い?おかしい?

    • 3
    • 14/07/03 12:37:05

    >>6うわー!同じクラスかな?二人いて二人ともわっかのピアスしてるけど、やきそばと髭も合致するわ。
    平日の参観日もくるんだけど悪いほうにしか考えられないひどい私。
    一人は子供、ムテキチみたいな髪形にされてる。三歳くらいの下の子もお揃い。
    もうひとりは、女の子でかわいい。

    • 0
    • 14/07/03 12:37:03

    >>15
    右だね。

    • 0
    • 14/07/03 12:34:51

    片耳ピアスでじわじわ来る意味がわからない…

    • 2
    • 14/07/03 12:34:01

    私は好きだけどな

    • 2
    • 14/07/03 12:33:53

    >>12
    左じゃない?

    • 0
    • 14/07/03 12:33:33

    >>10確かに
    でもあえて片耳にしてるのがじわじわくる

    • 0
    • 14/07/03 12:33:25

    ごめんうちの旦那だ…

    私もおかしいと思うんだけど、本人の自己満足だし放置してる

    • 3
    • 14/07/03 12:33:03

    右ならアッチ系です。

    • 1
    • 14/07/03 12:32:34

    >>9だってきらきらが目についたんだもん。
    色んな男性の耳みてるわけじゃないよ

    あっちのサインってなんですか?

    • 0
    • 14/07/03 12:32:14

    両耳も気持ち悪いけど

    • 0
    • 14/07/03 12:30:44

    >>4
    ね。
    おじさんの耳に興味持ってジロジロ見てる主がキモいわ~(笑)

    • 5
    • 14/07/03 12:30:38

    >>6
    やきそば(笑)

    • 2
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ