北朝鮮、またも日本海にミサイル

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/02 11:05:06

北朝鮮、またも日本海にミサイル

2014年07月02日10時17分
日テレNEWS24

北朝鮮が2日、またも短距離ミサイル、もしくはロケット砲を発射した
2日午前6時50分頃と午前8時頃、日本海に向けて2発発射された
北朝鮮は先月29日にも短距離弾道ミサイルを2発、発射している

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/03 13:50:01

    色々汚染されてるね。思えば中国、韓国も繋がってるわけだしミサイルとか何回もだし

    • 0
    • 14/07/03 10:43:54

    北を手懐けておけば、日本には有利な情報が入って来そうだけどね。
    中国、韓国も下手に手だしできなくなるっていうか。

    • 0
    • 14/07/03 10:26:11

    ニュースやってたよ!でも情報操作みたいよ。
    このミサイルは日本にじゃない!
    政府もわかっている。惑わされてはダメ

    • 0
    • 14/07/03 10:22:47

    ニュースでみない。
    どうして?
    こんな大事なニュース全局でやるべき。
    ママスタはニュース早いから役に立つ。

    それにしてもミサイル怖いよ。

    • 0
    • 14/07/02 22:05:50

    正恩って人、髪型気持ち悪い

    • 0
    • 14/07/02 21:26:13

    ほんと日本やめてほしい

    • 0
    • 14/07/02 21:25:23

    韓国に何発でもミサイル発射しなよ。何で日本ばっかにするかな

    • 0
    • 14/07/02 15:51:26

    最近間隔が狭まってるような気がする。

    韓国の方にうってくれればいいのに。

    • 0
    • 14/07/02 12:35:05

    どこまでかまってちゃんなんだろうね!

    • 0
    • 14/07/02 12:29:46

    >>11
    こんなんだったら怖いね。
    子供たちの将来どうなるんだろう…

    • 0
    • 14/07/02 12:01:45

    >>11
    大丈夫だよ。あっちの国のIQ、3だから。

    • 0
    • 14/07/02 12:00:58

    日朝協議なんて止めればいいのに

    • 0
    • 14/07/02 12:00:36

    メタボリックシンドローム総書記ってなんだっけ?

    • 0
    • 14/07/02 11:59:28

    >>11私も思ってた!じわじわ系のやつ。

    • 0
    • 14/07/02 11:54:31

    実は有毒な物質を含んでて少しずつ海を汚染してたりして…
    日本側に海流が向かってる地点とかに落ちるように打ってたりして。

    • 0
    • 14/07/02 11:30:59

    協議終えて、すぐにまたミサイル?

    • 0
    • 14/07/02 11:30:34

    日本列島に落ちないといいけど

    って

    前に松原照子さんが言ってたなぁ

    • 0
    • 14/07/02 11:29:47

    日本に向けてミサイルは駄目だろ!中国、韓国に発射しないと駄目だよ~豚くん

    • 0
    • 14/07/02 11:20:24

    誰かヤツを暗殺しちゃえばいいのに

    • 0
    • 14/07/02 11:18:19

    >>5
    それ、黒船に向けて大砲撃ったけど届かなかったっていう江戸幕府と同じじゃん(笑)

    • 0
    • 14/07/02 11:14:37

    実は日本にぶちこもうとして失敗繰り返してるだけだったりして。もし、あたっても、実験で失敗しただけ~っていわれそう。

    • 0
    • 14/07/02 11:11:35

    軍事力ばかりに心血注いで国民は飢えさせる。
    なんて国だよ。

    • 0
    • 14/07/02 11:10:56

    豚さん、いい加減にしないと安倍さん怒っちゃうよー

    • 0
    • 14/07/02 11:09:43

    大平洋側だから大丈夫

    • 0
    • 14/07/02 11:09:08

    なんでこんな事するん…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ