韓国好きのダレノガレ明美、韓国留学を検討中

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/07/02 09:17:40

タレントのダレノガレ明美(23)がツイッターで、留学を考えていることを明かしている。

撮影の合間に韓国語の勉強をしている様子を公開し、韓国語でツイートもするなど、かねてから韓国語に興味を示していたダレノガレ。

「今実は短期留学を考えてて韓国の大学探してるんだ☆いった人教えてほしい☆」
「勉強でいくから遊ばないように厳しいとこ行きたいんだ」

と、1週間ほどのストイックな語学留学を検討していることを明かした。

ダレノガレは「実は親友が韓国にいっちゃって…韓国で頑張ってる友達を見て私も月1韓国にいってるのに話せないなんて…って思って友達が元々いた韓国語教室に入ったんだ」と、韓国語に興味を抱いた経緯も説明。

ファンのアドバイスもあり留学先の目星はついたようで、「来月見に行く」と意欲的な様子をみせている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/04 07:13:09

    この期に及んで、韓国なんて…
    見る目変わるわ

    • 0
    • 14/07/03 23:57:05

    せめて1ヶ月にしたらいいのに

    • 0
    • 14/07/03 23:48:20

    >>7
    韓国人ならなんでも好き好き言ってるよね

    • 0
    • 14/07/02 14:35:21

    一週間(笑)

    • 0
    • 14/07/02 13:54:22

    モデル友達から聞いたけど、こういう売れてるモデルとかよく韓国行くけど、全部旅費とか招待でタダなんだって!あっちから宣伝の為に呼ばれてブログに書いたりする契約?みたい。
    だからこれも怪しいね。ダレノガレレベルなら
    招待っぽい。

    • 0
    • 14/07/02 09:57:02

    確かビッグバンが好きだったような。

    • 0
    • 14/07/02 09:56:00

    1週間???
    ただの旅行じゃん。

    • 0
    • 14/07/02 09:33:01

    需要ないから韓国行って韓国語でも勉強してくればいいのにー。帰ってこなくてもいいけどー。

    • 0
    • 14/07/02 09:22:56

    好きな男がチョンなんじゃない?

    • 0
    • 14/07/02 09:21:43

    ニュースですか(苦笑)

    • 0
    • 14/07/02 09:18:48

    芸能人糧でしょ

    • 0
    • 14/07/02 09:18:25

    行って戻ってくるな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ