自閉症の身内を へのコメント(No.72

  • No.72 匿名

    14/12/23 12:04:42

    障害って一言で言っても様々だよ。遺伝性のないものや後天性もあるし。将来自活してる人もたくさんいるよ。健常だって引きこもりや暴力あるんだから一概に言えないでしょ。ママスタだって健常の兄弟に迷惑かけられてる人たくさんいるじゃん。
    友達の子だけどダウン症の女の子、凄く可愛いんだよ。幼いけど会話も出来るし、小さくて顔も可愛い。生意気なうちの姪よりよっぽど可愛いもん。たまに預かるけど大人しくていい子だから苦にならない。姪を預かると疲労困憊するけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。