加藤浩次“六本木で美女と”

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/07/01 12:28:40

加藤浩次はプライベートでは、01年にモデルで女優の緒沢凛とデキちゃった結婚。現在まで1男2女に恵まれ、子煩悩なパパタレントとして知られているが、先ごろ、シャレにならない写真が「フライデー」(講談社)に掲載されてしまった。

「同号では、ダウンタウン・浜田雅功とグラドルの不倫疑惑が報じられ大騒ぎになったため、まったく世間では話題にならなかったが、六本木のクラブで知り合った美女と2軒目の店に向かっているところの写真を掲載されてしまった。記事によると、ニヤけながらLINEを通じて連絡先の交換を要求していたそうで、その後、記者が見失ってしまったため追跡できなかったようだが、万が一“お持ち帰り”していたのをスクープされたら、シャレにならなかった」(芸能デスク)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/11 15:58:40

    >>28TBSのサッカー番組で、ブラジルに行っているよ。

    • 0
    • 14/07/11 15:12:41

    だから、スッキリにいなくなったのね!
    夏休みかとおもった!これのせいね

    • 0
    • 14/07/02 20:03:20

    酔っ払いのファンに絡まれているようにしか見えない。

    • 0
    • 14/07/02 19:59:37

    単なるホステスとのアフターでしょ。

    • 0
    • 14/07/02 19:53:57

    え!スッキリしちゃったの??

    • 0
    • 14/07/02 19:45:22

    >>22 それだと不潔感すごいね(笑)

    • 0
    • 14/07/01 16:09:17

    >>22ストレートすぎや!(笑)

    汚れた舌だよ

    • 0
    • 14/07/01 15:53:57

    >>21汚い舌

    • 0
    • 14/07/01 15:51:23

    加藤さん飯島直子と不倫するドラマ思い出した。
    何だっけ?

    • 0
    • 14/07/01 15:02:07

    オバちゃんが、加藤さ~んファンです~いつも見てます~って話しかけた風にしか見えない。
    加藤は遠くの方見てない?

    • 0
    • 14/07/01 14:52:22

    人が周りにいるし、2人っきりじゃなさそうだね。
    まぁ、加藤嫌いだからどうでもいいけど。

    • 0
    • 14/07/01 14:06:13

    2人きりに見えないし親密にも見えない。
    どうせお持ち帰りもなく普通に終わったから見失ったって記事に書いているだけでしょ

    • 0
    • 14/07/01 14:00:29

    うわぁ

    相方どころじゃないじゃん(笑)

    • 0
    • 14/07/01 13:28:44

    案外本気かもよ

    • 0
    • 14/07/01 12:51:02

    どうせこれも前後にスタッフが居たりするんでしょ。
    ホント、数秒のシャッターチャンスを逃さないよね。
    まぁ、カメラでごはん食べてる人なら当たり前か(笑)

    • 0
    • 14/07/01 12:49:55

    今更なトピだね(笑)

    • 0
    • 14/07/01 12:47:30

    仕事が仕事だから飲み屋の世界にも行きつけやら知り合いくらいいるでしょ。あほらしい。

    • 0
    • 14/07/01 12:43:40

    クラブ?音楽じゃなくてホステスの方だよね?
    なら別に誰だってあるよね。
    音楽の方のクラブならチャラいしイメージ悪いけど

    • 0
    • 14/07/01 12:43:34

    女どんな服きてんだろー?
    板野友美並みのちんちくりんに見える

    • 0
    • 14/07/01 12:43:31

    シャレにならないは紗理奈の持ちネタだろ(笑)

    てか肩抱いてるわけでも、手をつないでるわけでも、くっついてるわけでもないからたまたま話してるとこを撮られただけって感じ

    • 0
    • 14/07/01 12:37:38

    見れば見るほどおばちゃんに見えてくる。不思議。加藤ってかおりが同窓会行くにも服装とかうるさいんだよね?自分はそれかよ~~

    • 0
    • 14/07/01 12:37:19

    話しかけられてるんじゃないの?
    何でもかんでもスクープ(笑)

    • 0
    • 14/07/01 12:36:22

    >>2
    (笑)

    • 0
    • 14/07/01 12:36:07

    ただ話しかけられてるようにしか見えないけど

    • 0
    • 14/07/01 12:36:03

    >>2
    工事しちゃだめよ。笑

    • 0
    • 14/07/01 12:35:35

    女の服がちょっと…。

    • 0
    • 14/07/01 12:35:01

    大久保さんじゃないの? 笑

    • 0
    • 14/07/01 12:32:39

    加藤工事ってもっと子沢山だと思ってた。5人ぐらいいなかったっけ?

    • 0
    • 14/07/01 12:31:20

    baba-に見える。美女か?ガリガリの久本雅美みたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ