急上昇
匿名
小さい頃躾されてないの?
障害なの?
食べたら死ぬの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 匿名
14/06/30 21:43:59
アレ嫌いコレ無理とか許されてきたの?
出された物は食べましょうって親に教えてもらえなかったの?
親もばかなの?
返信
3件
No.20 主 匿名
14/06/30 21:56:55
恥ずかしいことなのに恥ずかしいって自覚もないよね?
いい大人が食べたらオエってなる吐くとか恥ずかしくないの?
周りに気を遣わせるんじゃなく自分が周りに気遣えってわからないの?
返信
3件
No.36 主 匿名
14/06/30 22:21:44
人に迷惑かけなきゃ偏食okって親に教えられたの?
親もばかなの?
言われて腹が立つってことは図星なの?
返信
2件
No.46 主 匿名
14/06/30 22:32:32
偏食とは?|偏食という言葉をまちがって使っていませんか?
人間は食べ物の好き嫌いがあることは普通なことですが、
食べ物の好き嫌いが極端で食べられる食品が限定されることを
偏食といいます
たとえば野菜をまったく食べないとが、逆に野菜しか食べないとか
パンしか食べられないとか、極端な場合をいいます
好き嫌いの話はしていませんよ?
返信
2件