[マラソン]川内、猫ひろしへのコメントを求められ困惑

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/30 09:03:37

スポニチアネックス 6月30日 7時1分配信

今秋のアジア大会(韓国・仁川)の男子マラソン代表・川内優輝(27=埼玉県庁)が29日、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われた埼玉県選手権の1500メートルに出場。
3分56秒48で初優勝し「予定通り勝てて良かった」と満足感を漂わせていたが、あるランナーの名前が出た途端、表情が険しくなった。

アジア大会代表のカンボジア国籍のタレント・猫ひろし(本名滝崎邦明、36)へのコメントを求められると
「(猫の)自己ベストが私の自己ワーストよりも遅くて、何をどう相手にすればいいのか」と困惑。
「私は金メダルを狙っている。目指す目標が違う」。
熱くなった川内は「エールを送るのもおかしい。終わってから健闘を称え合うのはもちろんですが、日本代表がカンボジア代表を応援するのはおかしい」と話した。

 競技レベルが違いすぎるタレントランナーと比較されるのは本意ではない。
高次元を見据える川内の次戦は、連覇がかかる7月6日のゴールドコースト・マラソン(オーストラリア)。
「オーストラリア史上最高のレースで主役になりたい」と目をぎらつかせていた。
http://headlines.yah...0000061-spnannex-spo

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/06/30 18:31:43

    マスゴミって話を聞くプロの筈だよね
    こんなコミュ障みたいな質問する間抜けでも記者になれんだね
    家の子供にもやらせてみようかな
    このコミュ障記者より上手くやるよ

    • 0
    • 14/06/30 18:30:05

    アホな質問されるほうも可哀想だね。

    • 0
    • 14/06/30 18:25:36

    もうタヒねよ
    マスゴミの関係者総て

    • 0
    • 14/06/30 17:08:49

    さすがマスゴミ。

    • 0
    • 14/06/30 17:00:01

    川内の言う通り!

    • 0
    • 14/06/30 16:47:31

    おっしゃる通り

    • 0
    • 14/06/30 09:56:08

    ごもっともだな

    • 0
    • 14/06/30 09:53:56

    猫ひろし、そんなに速くないよね?
    坂道の走りは上手いと思うけど
    あの身長じゃストロークがね……

    • 0
    • 14/06/30 09:46:29

    いつも思うんだけど、コピペするならURLに気を付けようよー。リンクさせないなら貼るなよー。

    • 0
    • 14/06/30 09:44:17

    アホな質問すんな!

    • 0
    • 14/06/30 09:22:50

    マスゴミアホだな。

    • 0
    • 14/06/30 09:21:09

    川内ごもっともにゃん

    • 0
    • 14/06/30 09:06:18

    当たり前だ。無神経な質問だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ