旅館に宿泊中で帰らなくてはいけなくて、宿泊料金を半額にしてもらうのは無し…?

  • なんでも
    • 68
    • 匿名
      14/06/28 16:02:33

    >>63
    ホテル側の配慮だとしたらホテル側から言ってくれるはず。自分から聞いたら、配慮してくれと言ってるような物じゃない?

    少しでもお金戻ってくるとしてもやらない。自分の都合で帰るんだから、キャンセルと同じだと思う。ホテルからしたら、(お金戻すなら)最後まで宿泊して、きちんとした金額払ってもらえる他のお客さんを泊める事が出来たんだから。

    ケチとかケチじゃないというより…常識外れな印象だと思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ