染色体異常、97%が中絶=1年で7700人受診―新出生前診断

  • ニュース全般
    • 252
    • 匿名
      14/08/25 07:10:36

    自宅近くに障害者の働く施設があって朝と夕方の決まった時間にそれらしき人達が沢山歩いてる
    ニコニコしてて必ず大きい声で挨拶してくれてうちの子供達と犬達を可愛い!って言ってくれる人もいれば、奇声を発してたり怒鳴ってたりする人達もいるし後をつけてきて車に無理矢理乗ろうとされて怖い思いをしたこともある
    もう腰が曲がりかけたおばあさんが毎日付き添って送り迎えしてるのも見る
    色んなことを考えてしまって何て発言していいかわからないけど、産むにしろ中絶するにしろ他人には口を挟めないことだと思った

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ