トップレスで泳いでみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/20 14:01:10

    >>18
    室内じゃダメだよ。
    太陽の下、綺麗な海で開放的に泳ぐのに意味があるんじゃないの?

    • 0
    • 14/09/20 07:46:21

    温水プールがついたラブホがあるよ!

    • 0
    • 14/09/10 20:53:37

    タヒチ行った時ガイドの日本人のおばさんがトップレスで泳ぎだしてひいた。
    だいたい新婚旅行のカップルばかりだったのに。
    でも私も今ならやってみたーい。気持ち良さそう。

    • 0
    • 14/09/06 22:53:47

    フランスのビーチにあった

    • 0
    • 14/07/20 12:20:04

    部活でやったとこがある。速く泳げる。
    体型にもよるけど、抵抗がない体型だからねw

    • 0
    • 14/07/19 22:36:16

    >>12
    ビッチかわいい!!w

    • 0
    • 14/07/19 19:31:41

    小さな離島の夜、コッソリやっちゃえば分からないよ?

    • 0
    • 12
    • ビッチ先生
    • 14/07/19 19:23:35

    カナヅチなのに見に来てしまいました(._.)

    • 0
    • 14/07/19 13:39:29

    南欧とかだとトップレスOKのビーチもあるみたいですよ。

    • 0
    • 14/06/29 23:33:46

    合宿旅行の大浴場とかで泳いだことないの?

    • 0
    • 14/06/29 21:41:05

    ひさびさトピタイで吹いたわ。

    • 0
    • 14/06/29 01:33:35

    大浴場で泳いだことあるけど、気持ちいいよ。

    • 0
    • 14/06/27 21:39:38

    海外リゾート行きたい!

    • 0
    • 14/06/27 09:57:31

    ラブホのプールでお試しを~

    • 0
    • 14/06/27 07:52:56

    私マフラーだからなぁ

    • 0
    • 14/06/27 07:47:39

    >>2私も乳が右へ左へ行きそうだわ(笑)

    • 0
    • 14/06/27 07:24:40

    >>2私もロングパイがビローンて浮いてそう

    • 0
    • 14/06/27 07:21:28

    しぼんだチチがあっちこっち行って泳ぎにくそう…
    あくまで私の場合ね。

    • 0
    • 14/06/27 07:20:35

    好きにしろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ