高熱が上がったり下がったり。血液検査は異常なし

  • 病気・健康
    • 85
    • 匿名
      14/06/28 13:03:02

    >>84ありがとうございます(>_<)
    本当、代わってあげれるなら代わりたいです。
    こうやって抗体作って強くなってるんだと前向きに捉えたりもしますが、上の子の熱がいつもと違ったり検査までするくらいの状態だったので、下の子はまだ小さいですし命に関わったらどうしようとマイナスなことばかり考えてしまって。
    下の子は今9度越えました。
    上の子は相変わらず熱はないものの、ぐずりが激しいと思いきやすぐまた寝てしまって気が気でありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ