神崎恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/14 22:13:55

    いつも髪の毛を顔に擦り付けてるポーズなのはなぜ?汚らしい

    • 6
    • 15/09/17 18:27:11

    インスタのパソコン越しの写真、目の下のタルミすごい。

    • 2
    • 15/09/24 18:34:36

    年なんだし、下品な売り方しないで子育てだけしてて下さい。雑誌にあなたが出てると不快なんです。

    • 7
    • 15/09/25 15:23:58

    インスタの赤ちゃんの写真、早産だった割にムチムチしてるよね~

    • 0
    • 15/10/01 11:15:39

    キーワードの綺麗なキンタローに笑ったw
    確かにスタイルと顔の平たさが一緒だw

    • 4
    • 15/10/01 11:51:53

    >>206
    すいません、2ちゃんのパクりました。
    平たい顔族とか呼ばれているよねw

    • 3
    • 15/10/01 12:02:01

    >>207
    ホント平たいよね。加工が無いと見るに堪えない。
    インスタではボサボサ髪で片目隠して
    キンタローじゃなくキタローになってた

    • 3
    • 15/10/01 12:34:01

    >>208
    キンタローじゃなくキタローwww
    加工の腕がすごいから、そっちのレクチャーした方が儲かりそう。

    • 4
    • 15/10/28 13:30:48

    なんか文章の所々、表現が気持ち悪いよね?
    肌がふわふわちゅるちゅる とか(笑)
    オバサン痛いよ(笑)

    • 10
    • 15/11/26 18:46:43

    40前でエロやら恋やら、バツイチでき子連れ再婚のおばさんが何言ってんだか。

    • 9
    • 15/12/15 00:29:12

    今月はこぞってとりあげられてますねー。
    マキアかなんかで、痛々しさについて語ってましたw

    • 4
    • 16/01/13 15:04:43

    みんな嫌いなんだね。私は好きでもないけど、旦那の為にこんな人でいたいと思って外見とか美容の参考にはしてるー。

    • 6
    • 16/02/16 15:01:54

    加工し過ぎ。

    • 3
    • 16/02/16 16:23:58

    >>210
    まつ毛ふぁさふぁさ

    • 2
    • 16/02/16 16:57:04

    >>211
    冠付きすぎですねw

    • 0
    • 16/03/22 07:21:45

    子供が肘ついて食べてる写真を投稿するあたりww

    • 4
    • 16/03/22 07:36:35

    >>217
    見た見た。汁物チュルンしてるやつ。
    親もやってるんだろうね。
    綺麗な外見や加工された自撮りを研究する前にやる事あるだろうって思うわ。

    • 4
    • 219
    • グレープフルーツ
    • 16/03/22 07:43:48

    綺麗な顔なんだけど、凹凸のない顔だよね。

    • 6
    • 16/03/22 07:53:03

    >>219

    体型といい、昭和感満載。 >>35

    • 5
    • 16/03/22 16:45:01

    ホントの姿は年相応だし、挨拶できないし、ものすごい横柄

    • 4
    • 16/03/22 21:44:03

    >>221
    挨拶出来ないって相当だね

    • 4
    • 16/04/24 16:21:16

    とりあえずぶす

    • 1
    • 16/04/24 20:07:48

    最近雑誌出てる?
    旦那も

    • 2
    • 225
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/24 20:36:32

    >>221 テレビで見た時におばさんみたいだった。友近みたいな。
    雑誌だと別人みたい。

    • 5
    • 16/04/27 00:02:36

    >>225
    私もノンストップ見てそう思った。
    写真を撮るだと年齢不詳で透明感すごくあるのに、テレビだと何か違う気が…。
    きれいな人だとは思うけど、あまりにも写真とギャップがあったから。

    • 4
    • 16/04/27 00:25:51

    >>226
    ノンストップ見たけど、喋ると下の歯がガタガタでなんか清潔感ないなって思っちゃった。
    おばさんになるとやっぱり歯って大事。

    • 7
    • 228
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/29 10:16:07

    1週間前くらいに神崎信者がホノルル空港で神崎親子を発見したってインスタで
    自慢してたわ
    子供たちの学校も新学期が始まって間もないし、3男は1歳にもなってないのに
    飛行機ロングフライトだし
    本当に色々突っ込みどころのある人だよねw

    • 5
    • 16/05/13 16:19:55

    みんな ひがみにしか聞こえない

    • 7
    • 16/05/13 16:21:12

    >>225
    おばさんみたいっていうかおばさんだよ。

    • 5
    • 231
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/13 21:23:58

    この人の本って誰が買うの?
    あんな恥ずかしいタイトルの本買えないわ。
    そもそも読む気は全くないけど。

    • 6
    • 16/05/13 21:41:16

    >>231
    市井紗耶香の愛読書ですよ。

    • 1
    • 16/05/15 15:27:14

    この人が出る雑誌、写真のアングルがいつも同じ。修正すごいし。顔の右側にコンプレックスでもあるのかな。髪もバサバサ。

    • 5
    • 16/05/17 08:17:20

    朝からテレビでこいつが出てると1日最悪。母親としてやることやれよ!こっちは大迷惑なんだよーー(怒)

    • 2
    • 16/05/17 13:01:27

    >>234
    加工できないテレビだとチンチクリンが隠せないよね。

    • 3
    • 236
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/21 07:01:32

    この人のファンのたかこって頭おかしい

    • 6
    • 16/05/21 07:52:57

    >>236
    どんなの??

    • 2
    • 16/05/24 13:05:38

    朝の忙しい時間を、わざわざポーズ決めて自撮りしてインスタにアップ。
    家事なんておばちゃんみんなやってるよ。いちいちあざとい。

    • 6
    • 16/05/31 23:37:30

    ちゅるん とか うるん とか 表現がうざったくなってきた。いつまでうるんちゅるん言ってるんだろ?

    • 13
    • 16/06/08 12:34:04

    テレビでファンキー加藤の不倫についてコメしてて、笑ったわ。
    この人に話を振った方も絶対悪意があると思うw

    • 3
    • 16/06/08 14:04:20

    >>240
    見たかったー。
    なんの番組?

    • 3
    • 16/06/08 18:22:47

    >>241
    ビビットだったかな?

    • 1
    • 16/06/08 19:26:03

    テレビだと単なるおばさん。
    雑誌だと別人。

    • 6
    • 16/06/08 21:12:47

    >>240
    この事でしょう? >>35

    • 2
    • 16/06/11 03:02:04

    インスタだとさらに別人

    • 6
    • 16/06/13 12:48:02

    >>239
    とにかく 「るん」を付けたいんだよ
    普通に言えよってね

    • 8
    • 16/06/13 14:07:13

    >>246
    じゅわん もあるよw

    • 6
    • 16/06/13 15:23:26

    子供が居ても、常にさかりのついた女ってイメージで、ママタレとはいわないよね。
    子供や家族より、まず男が好きなんだろうね。
    私はちょっと気持ち悪いとも思ってしまう。

    • 15
    • 16/06/13 16:08:35

    インスタだとお洒落っぽいのに、たまにしか出ないテレビ番組のチョイスはなんかダサいよねwワイドショーばっか

    • 4
    • 16/06/16 19:04:21

    出版本には今の子どもが1ヶ月早く産まれてきたって言ってるのに、インスタでは2ヶ月早く産まれてきたってなってる。出会ってすぐできちゃった子だから早産アピールしてるってウワサになってたのに、さらに早産になってるw
    この人読者をバカにしてるのか??
    ただのバカなのか?

    • 5
    • 251
    • マカロニグラタン
    • 16/06/16 21:29:42

    両方

    • 4
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ