辻希美 発熱ダウン!「原因は“サプライズ゙誕生会”」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/25 10:25:02

女性自身 [6/25 07:00]

朝9時すぎ、都内の自宅から幼稚園に向かう長男(3)の手を引いて現れた、辻希美。
いつもどおりの光景だが、この日は、辻の27歳の誕生日だ。

辻は、一緒に家を出た夫の杉浦太陽(33)と車で長男を送ると、買い物をして帰宅。
すると午後1時半からは、杉浦家を10数人の男女が次々と訪問。
辻のバースデーパーティーが、
賑やかに始まった様子が家の外からも窺えた。

長男を幼稚園に送って帰宅後、自宅でのんびりしていた辻は、突然お祝いに押し寄せた友人たちにびっくりしたと、ブログに綴っている。

杉浦家には、宅配ピザが一気に5枚も届けられ、足りなくなったお酒を太陽たちが買い出しにいく姿も。

昼から始まったホームパーティーがようやくお開きになったのは午後7時半過ぎ。

友人たちを見送りに辻と杉浦が夫婦揃って子どもを抱っこし、外に出てきた。満面の笑みで手を振る辻と杉浦は、結婚7年目とは思えないラブラブぶりだった。

じつは前夜も杉浦による誕生日サプライズで、元・相方の加護亜依(26)とひさびさの再会を果たした辻。
翌18日は、連夜のパーティーではしゃぎすぎたせいか、
さすがにダウン。
高熱で寝込んでしまったという。

2日続けて“サプライズ”で祝ってくれた夫の“献身愛”に、辻は改めて幸せを噛みしめたことだろう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/01 08:38:26

    いつも体調悪いよね?

    • 0
    • 14/06/27 21:03:31

    これ書いた記者はずっとはってたのかな。
    こんな記事の何が面白いのか分からない。記事にするほどのことなの?

    • 0
    • 14/06/27 07:31:02

    昼からやって酒飲んで、幼稚園に誰が迎えに行ったんだ?

    • 0
    • 14/06/27 07:18:49

    献身愛ね…
    元々体調悪いの知らなかったの?

    • 0
    • 14/06/27 07:15:32

    イベント後に発熱って、子供みたいだね。

    • 0
    • 14/06/27 07:10:58
    • 0
    • 14/06/27 06:52:48

    >>15
    そういうことになるよ。
    毎年、祝ってもらってるに
    この有り様です。辻希美は。

    毎年やってるから
    辻も分かってるでしょ。

    • 0
    • 14/06/27 06:41:06

    >>12
    辻さんの事が大好きだから

    • 0
    • 14/06/27 06:32:58

    辻が体調悪くしたのは、杉浦太陽のせい ってこと?

    • 0
    • 14/06/27 02:31:24

    >>13 何がウケるのかまったくわからん

    • 0
    • 14/06/27 01:49:48

    >>12ウケるw

    • 0
    • 14/06/27 01:40:30

    もうやめてくれ
    ママスタの七不思議だわ辻ちゃんトピの多さ

    • 0
    • 14/06/25 12:25:12

    小学生の日記みたいな文章構成だね。
    ほんとに週刊誌の記事なの?

    • 0
    • 14/06/25 12:23:11

    >>5
    これを見てアンチの皆さんどうぞ叩いてくださいって事じゃない?

    • 0
    • 14/06/25 11:12:36

    >>5
    幸せに生活しています。って事でしょ。

    • 0
    • 14/06/25 10:46:53

    誕生日パーティーは子ども抜きで始めるんだね

    • 0
    • 14/06/25 10:33:37

    >>5確かに!!!!!

    • 0
    • 14/06/25 10:30:58

    幼稚園、車で送るんだ

    • 0
    • 14/06/25 10:28:57

    この記事何が言いたいのかイマイチわからない。

    • 0
    • 14/06/25 10:28:15

    この人はイベント事の前とか跡とか、必ずダウンしてるじゃんw
    構ってちゃんすぎ。

    • 0
    • 14/06/25 10:28:01

    なにを今更?
    しかもこんな、内容でトピたてんな

    • 0
    • 14/06/25 10:27:32

    のんは不死身だゅ

    • 0
    • 14/06/25 10:27:26

    記者が自宅を張り込んでたの?

    もっと他のネタあるでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ