高島彩は加藤綾子に完全に食われたのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/13 01:13:55

    FNS歌謡祭は、高島さんの方が綺麗だったよね??

    • 0
    • 14/06/25 12:59:19

    他の方も言うように比較対照にするには違和感がありすぎる

    アヤパンはクラスが違う。フリーだし。

    • 0
    • 14/06/25 12:40:16

    結婚して子育てしてる人と一緒にするの?
    そもそもそこが間違え

    • 0
    • 14/06/25 12:38:43

    いちいちそんなこと考えない
    主は人生楽しんでる?

    • 0
    • 14/06/25 08:41:17

    >>5
    いやいるよ

    • 1
    • 14/06/25 07:30:14

    カトパンてアンチも多いよね?
    アヤパンはそうでもなくない?

    • 0
    • 14/06/25 07:07:12

    育児休暇中。仕事を始めたら、自分本位だから育児を疎かしにしそうだって。

    • 0
    • 14/06/25 06:42:42

    金持ちと結婚して子供産んで働かなくても食べていけるしねぇ。
    育休中だし、何とも思わないですよ。

    • 0
    • 14/06/25 02:08:14

    アヤパンには敵わない
    何を見ていってんの?
    アヤパンは今はただ育児休暇中なだけ

    • 0
    • 14/06/25 02:07:23

    どうでもいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ