賃貸住みの方

匿名

匿名

14/06/23 13:46:14

来月引越し予定で、今家を探し中です。
旦那、私、2歳、6ヶ月の家族構成です。

木造、重量鉄骨、コンクリート
1階、2階以上。
それぞれどんなメリットデメリットがあるか教えて下さい。

恐らく子供がバタバタうるさいので木造2階はやめておこうかなとは思ってます。
あと、集合住宅に住むのは初めてなので、これはやめた方がいい、これに気をつけて家を探した方が良い。というのもあれば教えて下さい。

お願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.21 主 匿名

    14/06/23 15:06:40

    みなさんコメントありがとうございます!
    とても参考になりました!!

    朝昼夜の下見なんて考え付きもしなかったです。
    一階でも足音響くんですね。びっくりです。
    ひとつ検討してたとこが、不法駐車が多いアパートらしく、そういうのもやめた方が良さそうですね。

    住むのは最大5年くらいで考えてます。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。