7歳女児を車に連れ込み性的に暴行しようとした疑い 26歳男逮捕

  • ニュース全般
  • トピあったら下げてください
  • 14/06/22 14:07:02

7歳の女の子を車に連れ込んで、性的に暴行しようとした疑いで、26歳の男が逮捕された。

無職・後藤慎弥容疑者(26)は、2013年6月、都内の公園で、当時7歳の女の子を自分の車に乗せて裸にして、携帯電話で写真を撮り、性的に暴行しようとした疑いが持たれている。
調べに対して、後藤容疑者は、容疑を認めているという。

調べによると、後藤容疑者は、事件前に公園に数回行き、被害者の女の子と遊んでいて、警戒されないよう、顔見知りになったうえで犯行に及んだものとみられている。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/21 23:27:11

    レ〇プ風の行為が好きなゲイの皆さんに同じことかそれ以上の事をしてもらえ!!

    • 0
    • 14/07/21 22:36:15

    >>89
    するよ。

    • 0
    • 14/07/21 21:35:22

    >>91
    普通に考えて。。。ねぇ?笑

    • 0
    • 14/06/26 06:15:08

    >>89その内するんじゃない(笑)男だし(笑)

    • 0
    • 14/06/25 23:26:24

    >>88
    女の子批判に必死だね(笑)

    • 0
    • 14/06/24 19:10:51

    前にママ友がうちに遊びに来たんだけど、小学一年の男の子、ママ友の胸元に手を入れておっぱい触っててキモかった。しかもうちの1歳の娘にブチューとチューしやがった!顔ひきつったよ私は!うちの息子はそんなことしたことないからどんびきよ!

    • 1
    • 14/06/24 17:56:53

    >>37
    ただ単にオムツカエや、授乳がめずらしいだけじゃない?男の子なんて幼いよ。
    私はうちの男の子、やたらと振り回したり絡んでくる馴れ馴れしい女の子が大嫌い。好きなんだろうけど気持ち悪い。女の子の方がませてて嫌だ。

    • 0
    • 14/06/24 14:36:44

    >>83
    去勢って別にチンコ取るわけじゃないんだから意味ないよ。
    パイプカットしたら妊娠しないから犯罪し放題になる。

    • 0
    • 14/06/24 14:16:20

    ロリコン犯行した奴、ロリコン思考の奴は一般市民でも銃殺可能とかにすればいいのに

    • 0
    • 14/06/24 14:16:05

    キモい変態きちがいは死刑で。

    • 0
    • 14/06/24 09:25:20

    >>83
    お願いします!

    • 0
    • 14/06/24 09:24:43

    ロリコン変態野郎は全員去勢!!
    ちんこもげてしまえ!!

    • 0
    • 14/06/24 05:54:30

    >>81旦那がレギンスみたいなピッタリフィットフェチ
    スカートより、パンツのがエロイらしい

    • 0
    • 14/06/23 17:07:54

    >>76でもレギンスが好きなフェチもいるよね。パンストみたいなピタリとした…

    • 0
    • 14/06/23 17:01:57

    >>78
    え!ごめん!もしや方言!?

    グダグタ言ってないで~って感じに受け取ってください。

    • 0
    • 14/06/23 10:47:49

    ロリコンって本当に多いと思うよ。
    小学生時代に何度も露出狂とか痴漢にあったよ。一度も親には言えなかったけどさ。
    今は地元の人とか保護者がパトロールしたりして、意識も高まってるからそういうの少ないんだろうけどね。

    • 1
    • 14/06/23 10:34:04

    >>76
    うんつらくんつら 爆笑!!!!!!

    初めて聞いたわwwww

    • 0
    • 14/06/23 09:56:44

    パンツのスレになっちゃってるw
    いつも思うんだけど、こういう幼い子に性的暴行って、どこまでやろうとしてるんだろ。ただのいたずら?マジでヤろうとしてるのかな?だとしたらほんときも過ぎる。こういう男は無期懲役

    • 0
    • 14/06/23 09:45:07

    パンツ丸見えの子がいるとついみちゃうよ、わたしは。もちろん性的な意味じゃないよ!(笑)
    嫌がるとかうんつらくんつら言ってないで、子どもを守るためにインナー履かせなきゃダメだよね。
    履きたくない!っていう子にはスカート禁止!って言えばいいのに。もしくはレギンスとか。

    • 1
    • 14/06/23 07:31:14

    >>66
    世の中で一番多い変態がロリコンだよ~

    • 0
    • 14/06/23 07:30:16

    >>67
    この前捕まった台湾人はそうだろうね。
    母親が再婚して女女してたり、同世代とは向き合えない。

    • 0
    • 14/06/23 07:28:30

    >>69
    同世代には相手にされないからだよ。

    • 0
    • 14/06/23 07:16:05

    >>69

    幼い女の子が被害にあうのは抵抗されても力でなんとかなるからじゃない?

    • 0
    • 14/06/23 06:04:06

    >>67ロリコン向けのAVが増えたこと。それをスマホなどで簡単に見られるようになった事

    • 0
    • 14/06/23 01:39:15

    >>69産まれ付き脳の作りが違うレベル

    • 0
    • 14/06/23 00:42:28

    7歳の女の子のどこに興奮するんだろ。

    • 0
    • 14/06/22 22:45:44

    >>64
    ミニスカブームの仕掛け人はそういう趣味の男かもね。

    マスコミとか使ってミニスカ持ち上げて流行している風に仕立て上げて…なんてね。

    • 0
    • 14/06/22 22:23:31

    しかし、こういう事件があるたび思うんだけど、なぜ同年代じゃなく、こんな小さい子に走るんだろ?
    一番最初の異性、お母さんに嫌気さしてるというかお母さんの影響とかあるのかね?大人の女は汚らわしいとか?
    大人の女にこりごりだとか?
    まあ、主婦のサイトとか見ても口悪くて嫌な女ばかりだから汚れの知らないような女児に走るのかな。。気持ち悪い。風俗とかで赤ちゃんプレイでもしてろー!

    • 0
    • 14/06/22 22:06:57

    バスに乗ってきた男が携帯出すたびにあからさまに横の女子のスカートみててきしょかった!女児に興味ある奴って実は多いのかな?なんか友達の旦那にもいるんだよね、うちの娘との距離感がちょっとアレ?って人

    • 0
    • 14/06/22 22:05:32

    >>61

    近所の一年生の子が、制服が凄い短いのに、スパッツとか履いてなくて、よく一人で下校してるから、私がヒヤヒヤしちゃって

    私が、気にしすぎなのかと思ってました

    • 0
    • 14/06/22 21:54:45

    私おばちゃんなんだけど、自分より数年若い世代からどんどん制服とかのスカートが短くなっていったんだわ。

    最初の頃って見せパンなんかなかったし、今見せパン履いててもあんだけ短かかったら十分エロいと思うんだよね。
    ある意味あのミニスカブームも変態を産み出してる気がする…

    おばちゃんの時代はミニスカートは足や身体に自信がある人しか履かなかったからさー(笑)
    トピずれごめん。

    • 0
    • 14/06/22 21:54:19

    >>53
    後出し。

    • 0
    • 14/06/22 21:53:14

    >>28
    え?ちらちら見るの?わたしは見ないな

    • 0
    • 14/06/22 21:52:43

    >>59分かる!
    小学生でパンツ丸見えで鉄棒してる子とかいるけど、なんで履かないの!って思ってしまう。
    うちも小さい頃からスパッツとか履かせてて、今ではスカートは私と一緒の時しか履かせてない。
    学校はショーパン。
    じゃないと離れてるし、何があるか分からないから怖いよね。

    • 0
    • 14/06/22 21:51:38

    >>58
    なにが?
    はいはいじゃなくてなに?

    • 0
    • 14/06/22 21:45:13

    娘には、歩きはじめのころから、スカートやショーパンの時は必ずスパッツ履かせてたから癖になってて、一年生になった今は自分から履いてる

    他のお母さんとかと話してると、小さい時に履かせて無かったから嫌がって履かないの…って聞いたりするから、暑さとか関係なく履かせた方が良いのかなって思う

    ミニスカートで、パンツがチラ見えしてる小学生とか見ると、こっちがヒヤヒヤする

    • 0
    • 14/06/22 21:43:23

    >>53
    はい、はい(笑)

    • 0
    • 14/06/22 21:41:20

    >>52
    私もそう思うわ。
    男が何でパンツの上に何も履かせないんだろう?とか思わないでしょ~
    しかも思ったとしてもチラチラ見ないよね。

    • 0
    • 14/06/22 21:36:49

    同じ子どもを持つ人だからとか
    同じく娘を連れてるからとかで安心できない世の中だよね。。
    中にはトミーズ雅みたいなのもいるからね。。トミーズ雅は本当に気持ち悪い。。

    • 0
    • 14/06/22 21:36:35

    うち女の子だけど髪の毛可愛くしたり、可愛い服着させたりしてるけど もういっそのこと短髪にして空手とか柔道とか習わせてボーイッシュにさせようかな

    • 0
    • 14/06/22 21:22:55

    >>45
    世の中、すごいロリコンもいるんだから!と教えてますよ。
    旦那からしたら、こんな小さい子のパンツなんて誰が見るの~って信じられないんだと思う。
    私も、暑いかな、モコモコするかな、と思って夏はショーパンが多くはあるが…(子供は4歳です)
    スパッツ履いてようが、ロリコン以前にパンツ丸見えしないようには気をつけさせてるし、旦那がなんと言おうと履かせているよ。
    教育不足かな。

    • 0
    • 14/06/22 21:22:52

    >>10書いたものですが、一言もパンツ丸出しとは書いてませんよ。半ズボンでしたけど高さがあるから覗くとチラチラ見えるんだよパンツが。やっぱそのチラ見でも見方が普通じゃないんだよねそーいうやつは。目つきがね。

    • 0
    • 14/06/22 20:58:42

    >>28そうかな?パンツとか見えてたら
    私は反対にチラチラ見ないようにしちゃう。
    普通はチラチラ見ないんじゃない??
    父親が何ではかせてあげないんだろうなんて気持ちで見るかな…。

    • 0
    • 14/06/22 20:42:28

    >>4
    本当だね。まだ自分の娘は年中だけど、小学生になったらのこと考えたら不安。
    やだなー…
    自分自身も治安のいい地域なのに小1の頃、痴漢にあってるし。
    ロリコンに病名つけて隔離施設作ってほしい。

    • 0
    • 14/06/22 20:35:25

    >>47 うちも夫は男兄弟だけど、昨今のニュースを見ていたら尋常じゃないって危機感持ってるよ。スカートのときは下履かせろっていうし。人それぞれだね。

    • 0
    • 14/06/22 20:34:04

    >>48 それは自分の旦那が他人に関心ないからってだけでしょ。

    • 0
    • 14/06/22 20:23:48

    >>42
    みんなその男の人はスパッツとか履かせたらいいのにってみてると思うって言ってるけど、うちの旦那は他人の子がパンツ見えてても他人に関心ないから、下を履かせたらいいのになんて思わないと思う。

    だから>>10が言うように、他人の子をチラチラみてくるなんてロリコン目線かもよって言いたかった。簡単に書きすぎたね

    • 0
    • 14/06/22 20:21:14

    >>45
    散々教え込んでもうちの旦那も危機感ないよ。男兄弟で育ってるから犯罪に関して本当危機感なさすぎる。

    • 0
    • 14/06/22 20:19:00

    >>30
    うち息子だけだけど、そんなことしないよ。
    友達が女の子のオムツ替えていたら、臭ーいとか言って笑って出て行くくらい。
    会わないほうがいいよ。

    • 0
    • 14/06/22 20:18:40

    >>44危機感ないのかってそれはあなたが旦那さんに教えないからでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ