いわくつき物件 へのコメント(No.205

  • No.175 みぃ

    14/06/22 14:18:28

    >>172旦那が病気で入院してて私が1人で家探しをしてました。
    その時に個人経営の不動産で3千円の訳あり物件を見つけたんです。
    朝に下見したり昼に下見したり夕方に下見してここが言いと旦那に話しました。
    仕事復帰してから仕事が忙しくなかなか行けず雨の日曜とあってお仕事お休みな為、旦那が初めて物件を見に行けることになり行ったら言われました。任せると言ってくれたのに!なせ?と思ってしまって腑に落ちない。

  • No.205 匿名

    14/06/22 17:29:23

    >>175
    霊に呼ばれてるんじゃない?そのうち生気を吸いとられたりするかもよ。旦那さんが無理ならやめなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.208 匿名

    14/06/22 17:43:57

    >>205思った。みぃさんがその話聞いてもなんでそんなに住みたがるのか…
    おかしいよ。
    子供いるのかな?子供が御札取っちゃったらどうするの?
    行方不明になった人も初めはみぃさんみたいに自分にはなにもない!って思って入居したでしょうね‥

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。