英語訳してください

• なんでも
  • 匿名
  • Fap/u8C4Wq
  • 14/06/20 20:17:12

親切な方お願いします!

Please accept my apologies I do not want to invade your privacy, I wrote earlier mail to you, but no answer, in my first post I told you about my late client J B Nakamura, which bears the same name with you after his death, I received several letters from the bank, where he made a deposit of $ 10.5MIllion before his death, the bank asked me to provide his next of kin or any of his relatives, who may make his claim to the funds, otherwise it will be confiscated by the bank because I could not locate any of his relatives hence I contacted you for this claim, since you have the same last name with him.
After your reply I shall give you the details and procedures of the transaction, waiting for your reply.
Regards,
Dickson Zeruwa
Please reply to my private email address: (dicksonzeruwa98@gmail.com)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • 匿名女子
    • HGhcl6BjfF
    • 14/06/22 10:48:02

私も今日、全く同じメールが届きました。訳そうとしたんですが、No.4の方と同じく長すぎてやめてしまいました。有難うございました。なかむらという苗字の人に出されている迷惑メールみたいですね(^-^;)

• 0
    • 4
    • 匿名
    • UHqru18c8t
    • 14/06/20 21:01:31

訳そうとしたけど、長くて力尽きた(笑)
    迷惑メールだね。

• 0
    • 3
    • 匿名
    • x9CoqLkEHK
    • 14/06/20 20:32:50

>>2
    それ以外ないかなぁ(笑)
    海外から来るとは驚きだねー

• 0
    • 2
    • 匿名
    • Fap/u8C4Wq
    • 14/06/20 20:29:39

ありがとうございます!さっぱりわかりません(笑)迷惑メールみたいな感じですかね(^o^;)

• 0
    • 1
    • 匿名
    • x9CoqLkEHK
    • 14/06/20 20:27:26

機械翻訳の結果←笑

私があなたのプライバシーを侵害して欲しくない私の謝罪を受け入れてください ― 私があなたに以前のメールに手紙に書いた ― 私が故クライアントJ B中村についてあなたに話した私の最初のポストで、彼の死の後あなたと同じ名前がついている答え以外のでない、私は銀行からいくつかの手紙を受領しました、そこで、彼は死の前の$ 10.5MIllion、近親者を提供するために私を尋ねられる銀行または彼の親類(その人は資金に対する彼の要求をするかもしれません)のどれのでも保証金を作りました、さもなければ、私が彼の親類の誰の所在を突き止めることもできなかったので、それは銀行によって没収されます、それゆえに、あなたが彼と同じ名字を持つ時から、私はこの主張のためにあなたに連絡しました。
    あなたの返事の後、私はあなたに業務の詳細と手順を与えます。そして、あなたの返事を待ちます。
    よろしく、ディクソンZeruwa
    私の個人的な電子メール・アドレスに答えてください:
    (dicksonzer

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています