小田急脱線、負傷者なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/20 06:17:12

    小田急全線で復旧。

    • 0
    • 14/06/20 02:45:20

    朝までに復旧するといいね。

    • 0
    • 14/06/20 01:38:01

    明日も止まってたら田園都市線と京王線のスーパーラッシュくるううう

    • 0
    • 14/06/20 00:39:49

    旦那を、動いてる一番近くの駅まで迎えに行ったよ。駅までの往復のていた道もすごい混んでた。

    • 0
    • 14/06/19 23:52:28

    小田急線朝まで見合わせになったね。
    うちの旦那終電で帰ってくるはずが帰って来れないよ。

    • 0
    • 14/06/19 20:53:12

    23時頃まで、一部運転見合わせみたいね。

    • 0
    • 14/06/19 20:52:30

    旦那が今日は帰りが遅い日で良かったわ。

    • 0
    • 14/06/19 20:29:45

    いつも小田急乗ってるわ~。
    こわいこわい。

    • 0
    • 14/06/19 20:27:54

    よかった( ̄◇ ̄;)私小田急

    • 0
    • 14/06/19 20:21:24

    お客さんが乗るまえで良かった。
    乗ってる時だったら大事故になりかねなかったよね。

    • 0
    • 14/06/19 20:05:35

    お客さん居なくて良かったよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ