車運転していて煽られたとき へのコメント(No.184

  • No.177 匿名

    6wnzFgHlNg

    14/06/20 23:52:42

    運転うまいから、煽られたことない(笑)。
    人がイライラしない車間距離、空気をよんだ運転を心掛けていたら煽られることはそうそうない。
    信号で右左折する交差点とかでやたら車間距離とってゆっくり曲がってる車にはイライラする。
    ここに何人かいそう(笑)

  • No.184 匿名

    W+6ypwKOZa

    14/06/21 10:17:40

    >>177上手い下手は関係ないよ

    車種とか女とかそんな感じ


    うちの旦那も前にベンツに乗ってた時は煽られた事なかったのに、車換えたときに煽られたりしたよ
    運転上手いのに煽られるから、車種や相手を見て、ようは自分より下って思ったら煽るんじゃないかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。