ハマると偏食街道まっしぐら。同じ方いますか?

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 14/06/19 02:41:00

何にハマりました?

私はチョコパイ、鯛の刺身、焼きそばUFO、干し梅、スイカ、カツオのたたき、茎わかめ、今現在はトマトです。飽きるまで毎日食べてしまいます。体重も落ちてしまうのにハマると偏食、やめられません。美味しいって罪だ~~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/20 20:39:21

    今はフルグラ

    前は
    エアインチョコ、キットカット、納豆、生姜、冬のくちどけポッキー、生パイナップル、ドライクランベリー

    • 0
    • 14/06/20 16:41:15

    昔の話だけど…

    毎日メロン食べて1ヶ月ぐらいで飽きた。
    次はポン酢にハマり毎日牛しゃぶしゃぶやふぐ食べて飽きた。

    元ホステスだから出来たけど(笑)
    今は貧乏だから毎日粗食が口に合うし太った。

    • 0
    • 14/06/20 14:42:15

    私も。好きになるとそればかり食べ続けて、後はパタッと食べなくなる…最近はアロエヨーグルト。その前は梅干しやキャベツ。あっさり系に、はまりやすい。

    • 0
    • 14/06/19 09:15:08

    うちの旦那がそうだ。今はチンゲンサイ、好き過ぎて家庭菜園してる…過去には豚カツ、そば、グリーンカレー、天ぷら、うどん、毎日揚げ物とかひどかった。全然痩せないよ。

    • 0
    • 14/06/19 05:14:04

    鮭とば!!
    4月からハマりだし毎日食べてる

    • 0
    • 14/06/19 04:31:44

    同じく!今、いかそうめんと練りウニにハマってる!かれこれ2ヶ月近くになるよ♪
    毎日食べてるのにまだ飽きない。

    • 0
    • 14/06/19 02:54:02

    さけるチーズ。毎日買ってるさ(°□°;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ