歯列矯正してる(してた)芸能人

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/18 18:32:53

現在歯列矯正中または、過去に歯列矯正してた芸能人教えて!※差し歯じゃなく、矯正器具をつけて矯正した芸能人限定で。

差し歯にするのは簡単なのに、時間がかかる矯正をする芸能人を見ると、個人的に好感度が上がるので知りたいです。


現在→おぎやはぎ矢作、ノブコブ徳井

過去→YUKI、蒼井優、鈴木えみ(矯正→差し歯)、上戸彩、ガッキー、武井咲、能年玲奈、ウエンツ瑛士

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/25 19:06:08

    >>25
    歯ちっちゃ!

    • 0
    • 14/06/19 08:52:27

    >>30
    「踊る大捜査線」の映画で犯人?役で役作りみたいです。

    • 0
    • 14/06/19 08:45:22

    日村

    • 0
    • 14/06/19 08:23:05

    小泉今日子も昔してなかったかな?

    • 0
    • 14/06/19 08:19:33

    主の方が詳しいね。

    • 0
    • 14/06/19 08:15:24

    たんぽぽのこけし好きな方(名前忘れた)も裏側でやってるよね。最近確認出来ないからもうワイヤーは取ったのかもしれないけど。

    モデルの安座間美優?もnon・noの頃やってた。
    関ジャニ∞のたっちょんも出っ歯治したよ。

    • 0
    • 14/06/19 06:12:55

    モー娘。 光井愛佳

    牧瀬里穂

    • 0
    • 14/06/19 06:05:26

    YUKIちゃん

    • 0
    • 14/06/19 06:04:42

    能年

    • 0
    • 14/06/19 05:31:19

    土屋アンナ

    • 0
    • 14/06/19 03:17:00

    SPEEDひろこ

    • 0
    • 14/06/19 00:04:50

    沢尻エリカ八重歯治してから口元不細工になったね

    • 0
    • 14/06/18 23:42:21

    >>16
    そうなんですよね。矯正器具つけるのって、結構痛いんですよ。だから、そこまでしてキレイに直そうとする芸能人は好感持ってしまいます。
    トピ文にも書きましたが、鈴木えみは矯正したけど、(痛くてかわからないけど)矯正諦めて差し歯にしたらしいです。YUKIと蒼井優は上手く歯が並ばなかったのかな?色が白すぎるから差し歯っぽいですね。

    • 0
    • 14/06/18 23:35:34

    天然美人は芸能人にならないよね
    でしゃばり不細工ばっかり

    • 0
    • 14/06/18 22:46:46

    相葉くんってこんなに出っ歯だったの?

    • 0
    • 14/06/18 22:44:44

    松潤、三宅健は劇的に変わったと思う。

    • 0
    • 14/06/18 22:43:58

    国分太一

    • 0
    • 14/06/18 22:11:19

    あまちゃんの子、若い時の画像見たら矯正器具ついてたよ。差し歯より自分の歯を矯正してる方が高感度上がるのわかります。

    • 0
    • 14/06/18 21:51:33

    >>9
    パフュームは全員矯正してましたね。

    のっちは裏側矯正→差し歯っぽいですね。
    「スパイス」のPVから急に歯というか口元が引っ込んだ感じだったので。

    • 0
    • 14/06/18 21:34:16

    • 0
    • 14/06/18 21:33:38

    SPEEDのヒトエちゃん

    • 0
    • 14/06/18 21:29:16

    >>4
    上戸彩は、差し歯って聞いたよ。
    上の6本が色が違うからって。

    • 0
    • 14/06/18 21:27:39

    >>10
    差し歯だよ

    • 0
    • 14/06/18 21:20:02

    沢尻エリカ。八重歯治したっぽい。

    • 0
    • 14/06/18 21:17:04

    Perfumeののっち
    裏側矯正してた

    • 1
    • 14/06/18 21:16:55

    キムヨナ
    アッキーナ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 14/06/18 21:09:16

    >>5
    元モデルで女優の市川実日子とモデルの松島花も矯正してました。

    • 1
    • 14/06/18 20:07:02

    non-noモデルだった森きみこ

    • 1
    • 14/06/18 18:53:43

    >>3
    あーっ!やってましたね!思い出したw
    そういう情報うれしいです!
    裏側の矯正するなんてプロだなー。
    ちなみに、上戸彩も裏側矯正だったみたいです。

    • 0
    • 14/06/18 18:47:02

    たんぽぽのメガネじゃない方は、最近テレビで上の歯の裏に矯正器具が見えたよ

    • 0
    • 14/06/18 18:34:30

    CHARA

    • 0
    • 14/06/18 18:34:16

    キャイ~ン天野

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ