ピアノ発表会のオススメ曲アドバイスください

  • なんでも
  • 山歯
  • 14/06/18 17:36:54

小4の息子なんですがオススメの曲をアドバイスください。
声変わりする前に弾き語りをたくさんしたいらしく、しかも女性の高音の曲がしたいらしいんです。
女性の曲にこだわってる理由は単純にウケるからだそうです(^o^;

アナと雪の女王の曲は先に他の子が希望を出したみたいで却下されました。
明るくてみんなが知ってる曲なら、最新曲でも古い曲でもいいみたいなのですがアイデアが出ず(>_<)

アドバイスお願いします♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/18 22:56:10

    本人がAKBがいいなら希望を聞いてあげたらいいんでない?


    女子うけ狙ってるなら、アラジンのやつはどうかな?
    混声だけど

    • 0
    • 14/06/18 22:51:46

    弾き語りする発表会なんてあるんだ!楽しそう。
    セカオワのスターライトパレードは?男ボーカルだけど高音。歌がめっちゃうまいなら小田和正!

    • 0
    • 14/06/18 22:37:48

    >>16
    好きだわ~いいね。松任谷由実が歌ってる、魔女の宅急便の曲とかは?
    最近の曲がいいなら、悪夢ちゃんの曲とか、聞いてる子供達も楽しめるかと思う。

    • 0
    • 14/06/18 22:35:51

    セーラー服を脱がさないで

    • 0
    • 14/06/18 22:25:18

    さくら

    • 0
    • 14/06/18 22:20:18

    中島みゆき

    • 0
    • 14/06/18 21:13:16

    じゃあAKBでいいじゃん。

    • 0
    • 14/06/18 19:16:04

    AIのハピネスは?

    • 0
    • 14/06/18 19:06:50

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    • 0
    • 14/06/18 18:57:23

    小さな世界 It a small world

    • 0
    • 14/06/18 18:54:05

    愛をこめて花束を~なんとかかんとか~っていうやつは?
    前に歌う男の人の動画が話題になってたらしいから。

    • 0
    • 14/06/18 18:51:08

    AKB

    • 0
    • 14/06/18 18:51:05

    今のところAKB48の曲が第1希望なんですが、他にも明るくて楽しい曲ないでしょうか?

    • 0
    • 14/06/18 18:49:46

    たくさんのコメントありがとうございます!
    千と千尋の神隠しや米良さんや美川憲一は私的に明るめな曲に入らないかもです(^o^;

    Kiroroとエヴァは息子に聞いてみたら知らなかったです(>_<)

    • 0
    • 14/06/18 17:45:48

    Kiroroとかは?ピアノも歌も割と簡単だよ。アンジェラ・アキとかはちょっと大人っぽくした感じ。

    • 0
    • 6
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/06/18 17:44:18

    エヴァのオープニングとか?

    吹奏楽で聞いて楽しかったよー。

    • 0
    • 14/06/18 17:44:14

    アンジェラアキ
    手紙

    大塚愛
    プラネタリウム

    • 0
    • 14/06/18 17:43:13

    ララルー

    • 0
    • 14/06/18 17:41:45

    冬が来る前に
    歌手は忘れた。冬が来る前にもう一度あの人と巡り会いたい、って曲。

    • 0
    • 14/06/18 17:39:22

    美川憲一 
    米良美一

    • 0
    • 14/06/18 17:38:15

    千と千尋の神隠し

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ