日テレ【セーラー服と宇宙人(エイリアン)~地球に残った最後の11人~】木曜深夜0・59~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/06/18 05:26:13

門脇麦 真摯にドラマ初主演!セーラー服で「頑張ります」

スポニチアネックス [6/18 05:01]

乱交パーティーを描いた映画「愛の渦」(今年3月公開)の大胆濡れ場が話題になった若手注目株の女優・門脇麦(21)がドラマ初主演する。日本テレビ「セーラー服と宇宙人(エイリアン)~地球に残った最後の11人~」(26日スタート、木曜深夜0・59)。地球存亡の危機に巻き込まれる普通の女子高生・水瀬希望(のぞみ)役に「私自身も希望ちゃんと一緒にドキドキハラハラしながら、皆さんと力を合わせておもしろい作品にしたいです。頑張ります。よろしくお願いします」と真摯(しんし)に初々しく意気込んでいる。

>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/24 21:45:21

    >>10
    私もみた。全然エロくなかったわ。裸になってたけど。スポーツしてるみたい。
    トピずれごめんね。

    • 0
    • 14/08/24 20:50:33

    >>5見た。激しかった。

    • 0
    • 14/06/19 01:46:58

    清水くるみ目的で見ます。出番が多いといいけどなぁ

    • 0
    • 8
    • ブラックプレジデントみて
    • 14/06/18 09:40:44

    男の子だと思ってた

    • 0
    • 14/06/18 08:58:29

    ブラックプレジデントの子だね~
    あのイメージが強いからなぁどんな子なんだろ?

    • 0
    • 6
    • ふいた!!
    • 14/06/18 08:53:18

    >>4
    確かに!!

    • 0
    • 14/06/18 08:44:15

    むしろ、愛の渦を見たい。

    • 0
    • 14/06/18 08:43:02

    この画像、お笑い芸人のラバーガールの人にしか見えない!

    • 0
    • 14/06/18 08:14:31

    この女嫌い

    • 0
    • 2
    • 昔の色んな
    • 14/06/18 05:31:08

    映画やドラマ・漫画を織り交ぜたようなタイトルね。

    • 0
    • 14/06/18 05:26:59

    劇作家・鴻上尚史氏(55)の脚本による1話30分の1シチュエーションドラマ。老若男女11人が閉じ込められた宇宙船からの脱出を目指し、ギリギリのせめぎ合いを繰り広げる。
    本編123分のうち着衣シーンが18分半しかなかった「愛の渦」から一転、セーラー服に身を包む門脇。脚本を読み「1つの場所に閉じ込められた人間たちが自分の命が助かるか助からないかという究極の状況に追い込まれた時、一体どんな行動に出るのか。人間観察記のようなお話だと思いました」と感想。

    「時に人間の汚い部分、弱い部分、でも本人も気づかなかったような正義感や強さ。ギリギリの状況だからこそ、あぶり出される登場人物それぞれの人間性のぶつかり合いがこのドラマのおもしろいところだと思います」とサスペンスコメディーの見どころを語っている。

    共演は桐山漣(29)須藤理彩(37)篠井英介(55)大島蓉子(59)永岡卓也(29)西尾まり(40)池田鉄洋(43)ら。

    ◆門脇麦(かどわき・むぎ)1992年(平4)8月10日、東京都生まれ。2011年、日本テレビ「美咲ナンバーワン!!」でデビュー。昨年、特技のクラシックバレエを生かし、東京ガスのCM「ガラスの仮面」でバレリーナを演じて話題に。同年、写真集を映画化した「スクールガール・コンプレックス」で初主演した。出演作は映画「闇金ウシジマくん Part2」ドラマ「八重の桜」「ブラック・プレジデント」など。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ