道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62787件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/26 13:41:41

    >>42896
    13歳金メダルか、道路族被害者としては、
    あーあって感じ

    • 9
    • 21/07/26 13:07:33

    >>42894
    お返事ありがとう^_^

    昨夜、花火やってた家って大通りから入った1本目の十字路の角家?
    じゃさ、じゃさ、角家の隣の家が黒壁家じゃない?   
    同じだったら、これはご近所かも~~♪
    わぁー、嬉しいな(*´▽`*)

    でも、違ってたら悲しいくらい残念・・・

    • 4
    • 21/07/26 12:35:13

    >>42890

    本当に汚プールですよ…遊び終わってもそのまま、プールの水を捨てて干さないんだね。汚っ!!!しかもうちのフェンスなのにタオルかけられていた。いい加減にして

    • 14
    • 21/07/26 12:16:27

    オリンピックなぁ・・・。さっそく、サッカーボールで「バレーボールだあ~」とかいって外壁にバンバンボール打ってたよ。スケボー不安だね。バスケも3on3とか注目されたら心配だな。道路と親和性ありすぎ。

    • 13
    • 21/07/26 12:11:04

    >>42892
    自宅内からの騒音は、道路遊びとは別件で警察に相談して大丈夫だよ。注意しにきてくれるはず。

    • 12
    • 21/07/26 12:07:11

    >>42884
    そうだと嬉しいです。

    • 3
    • 21/07/26 12:00:39

    三者面談で、近所の小学生が朝から暗くなるまで道路で大騒ぎしてるから、うちの子家では日中勉強できませんて言ってやった。
    来年中学生の族子はもう学校に名前知られてるからいいきみだわ!

    • 17
    • 21/07/26 11:52:00

    大人数のビニールプールが限界です。敷地内の事だから文句言えないですよね。手紙送ろうかと考えてます。とにかく道路はみ出る人数で毎日やられてます。お留守番の子供達も流石に引いてます。

    • 14
    • 21/07/26 11:29:22

    >>42888幼児と小学生、とにかく複数人の奇声です

    • 8
    • 42890
    • 貧乏ビニールプール族
    • 21/07/26 11:26:46

    >>42888
    うちの近所の5年3年姉妹も、近所の道路族仲間に誘われて極狭駐車場汚プールに幼児らと入ってはしゃいでたよ笑
    普通は5年生にもなったら友達と遊びに行ったりするだろうに。いつも近所の年下女子とつるんでる。年下の子と遊んで何が楽しいんだろう?誘われてウキウキしながら水着着て行く姿を見たら哀れにすら感じるよ笑

    • 11
    • 21/07/26 11:22:24

    土日はプールやったり道路に子供らを放置し、平日はジジババに子供ら預けて、あなたは一体なにやってるの?専業なのにさ。
    そりゃ持病あってもバカガキボコボコ産めるよねぇ。おしとやかなフリして最強の道路族リーダー一家め。

    • 16
    • 21/07/26 11:17:08

    朝から高学年姉妹がビニールプールとかヤバすぎだろ…ここで騒いでるって迷惑してる人でもさすがに幼児だよね?

    • 12
    • 21/07/26 09:36:06

    今日もビニールプール入れてますよ。私が仕事いく時、みすぼらしい格好して水入れてた。ホントに毎日近所の人集めて大騒ぎしてるんだけど。

    • 15
    • 21/07/26 08:29:19

    道路族=外で食べたがる、プール、BBQ、井戸端会議、子沢山、意地悪な姉妹等…共通点多すぎる。

    • 22
    • 21/07/25 23:05:46

    他人の私道で堂々と道路遊びをする
    歩道で洗車する人もいる

    • 22
    • 21/07/25 22:47:59

    >>42881
    うちの近所でも同じ頃道路で花火してるのが見えたけど
    もしかしたらご近所さんかな?
    十字路の角の家じゃない?   違うかな?

    もし、ご近所なら色々お話ししたいな(*^^*)

    • 8
    • 21/07/25 22:29:19

    スケボーする子供が増えませんように。
    一般人が気軽にスケボーできる場所なんて殆どない。結局道路でスケボーする奴らが増えるかと思うと金メダルとった選手には悪いが
    道路族被害者にとってはいい迷惑。

    • 19
    • 21/07/25 22:23:11

    >>42881
    消防にうっかり勘違いで通報してやりたいよね!

    • 10
    • 21/07/25 20:26:15

    えっ 道路族3家族が外灯付けて奇声あげて 道路で花火してる・・。
    放火してるかと思う位の大きな火花。
    隣の家が火事かと思ってビックリだよ。

    • 10
    • 42880

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 20:15:44

    隣、狭い駐車場でテント出して何か食べてる。昼間はプール。高校生の息子が、あんなの家の中で食べればいいのに、なんでわざわざ外で食べさせてるんだろって。シャッターしめてもうるさい。

    • 19
    • 21/07/25 19:36:17

    夏は大嫌い。
    夏休み、ビニールプール、BBQ、花火
    非常識な奴らに毎日悩まされています。


    • 23
    • 21/07/25 19:31:07

    スケボーで金メダル取ったのは立派ですが、これで道路でスケボーする子供増えるんじゃないかと思ってしまった。

    • 14
    • 21/07/25 19:24:50

    何で反対側の家なのにわざわざうちの家の前で一家全員で親父もおばさんもでてきてバスケするのかな?スポ少のバスケ協会に匿名で連絡しようかな…クソムカつく

    • 20
    • 21/07/25 18:12:54

    >>42865
    うちは築15年ですが、立地も良く
    綺麗に住んでいるので、そこそこの値段で
    売れると言われました。
    ローンも半分以上返済できているので、
    一番心配していた売却損もなさそうなので、
    売却する決意ができました。
    もう新築は無理なので、賃貸一軒家を
    探そうと思います。
    お互い頑張りましょうね!

    • 14
    • 21/07/25 17:40:42

    >>42873
    そんなことないと思いますよ。
    子供だけでやってるなら言いやすいから注意したらいいですよ。やめないなら親にも言うべき。知らないかもしれないので。
    うちは親付きでぶつけてくるので現行犯で注意しました。
    ひどいなら防犯カメラもいいと思います。
    どう思われるかよりこの先ずっとぶつけられて被害が出る方がしんどいので。

    • 15
    • 21/07/25 15:05:24

    近所の、子どもの同級生が目の前の道路で遊んで車や植木にボールをぶつけてくるのである掲示板で相談したら

    嫌なら子どもたちに言うしかないと思いますが、おそらく周りのお母さん方からは「うわ、面倒くさいタイプの人〜」って思われると思います。


    と返信が来ました。
    こんな考えの方ばかりなのでしょうか?
    自分も同じ年の子がいるなら車にぶつけられても敷地に勝手に入ってきても何とも思わないとの事です。
    私が神経質すぎるのかな?

    • 16
    • 21/07/25 15:04:49

    近所の、子どもの同級生が目の前の道路で遊んで車や植木にボールをぶつけてくるのである掲示板で相談したら

    嫌なら子どもたちに言うしかないと思いますが、おそらく周りのお母さん方からは「うわ、面倒くさいタイプの人〜」って思われると思います。


    と返信が来ました。
    こんな考えの方ばかりなのでしょうか?
    自分も同じ年の子がいるなら車にぶつけられても敷地に勝手に入ってきても何とも思わないとの事です。
    私が神経質すぎるのかな?

    • 5
    • 21/07/25 14:17:42

    >>42870
    まずは次に借りる場合の審査からしてみましょう!と不動産屋さんに言われました。それ次第で順番を決めましょうとのことです。多分、住みながら売却になるかと思います!
    投薬治療されてるそうですが体調は大丈夫ですか?私もある道路遊び常識犯の1軒に悩まされ毎日頭痛が起きてます。私が具合悪いのを旦那も見てるのでこのままだと精神衛生上良くないから、まだ子供が未就園児だし幼稚園に入る前にいい場所があればさっさと引っ越そう!と動き始めました。

    • 8
    • 21/07/25 14:07:26

    >>42869
    住みながら売却されるのですか?それとも二重ローンでしょうか。うちは道路族の被害で鬱になり投薬してます。あの人達を見たり、井戸端の横を通ると動悸ひどいです。こんな毎日が辛くて売りたいけど勇気が出ない。でも早く知らない所に逃げたいです。

    • 16
    • 21/07/25 13:58:00

    >>42865
    うちも2週間前、買ったときの不動産屋さんに相談行きましたよ。
    今、次に購入するときに住宅ローンが通るか審査待ちでいます。OKが出たら売却へ進む予定です。
    購入して2年の建売りですが立地条件が良いし、シャッター付きのガレージ1つ+駐車スペース3台あるので直ぐ売れると良いのですが…

    • 13
    • 21/07/25 13:41:18

    窓閉めてればそこまで聞こえてこないけどさ、水鉄砲持って行ったり来たり窓から見えて目障りなんだよ。
    出かける時夫婦でじとーっと見てくるのも気持ち悪い。

    • 17
    • 21/07/25 13:37:41

    道路水浸し。みんなの為に冷やしてやってるってドヤ顔しながら水かけてる父親。

    • 11
    • 21/07/25 12:20:38

    >>42864
    本当にあのビニールプール目障り。うるさくて腹立つ。親の声でかすぎ。みなみさ○、○で、
    市民プール行けよ。袋小路の奥に家買って地獄。こいつらの前を通るのが苦痛。

    • 20
    • 21/07/25 12:16:57

    非常識な道路族、族親に苦しめられ
    精神的に限界がきたので、今日勇気を出して
    近所の小さな不動産屋さんに相談しに行ったら凄く親身に話を聞いてくれて、売却を
    諦めてたけど、引っ越しができるかもしれないって思うだけで、心が救われた

    • 17
    • 21/07/25 11:44:20

    うちは100軒ある住宅街なんだけど
    ビニールプールに道路で遊んでる
    子供がうちの両隣だけっていうのが、
    余計腹立つ。
    この場所を選んでしまった自分にも
    ほんと腹立つわ。
    あーついてない


    • 16
    • 21/07/25 11:33:59

    夏休みが終わるまで1ヶ月ちょっと(涙)
    あー長い!
    後どれだけビニールプールをやり続けるんだろう…最近はテントしてやってるから
    1日中外にいるよ。
    出掛けたいのにじーと夫婦で見てくるから
    外に出るのが物凄く苦痛。
    今日はとどめにBBQもやるんだろうな…

    • 17
    • 21/07/25 11:27:13

    せっまい庭のビニールプール
    ほんと目障り!

    • 18
    • 21/07/25 10:55:38

    隣の家、ビニールプールで遊んでる声、うるさーい!そんなに甲高い声出すなら、市営のプールつれてけ!やるなら、極力高い声だすな!
    目隠しのつもりで車を路駐してるのも、イライラする!

    • 14
    • 21/07/25 09:42:57

    >>42854
    全く同じです。うちは私道内にある建売りですがもう一つの物件にしておけは良かったと夫婦揃って思ってます…非常識な親子に腹が立って精神的におかしくなりそうです。
    2年前の購入当時、子供はまだ1歳でしたが小中学校が遠い(徒歩2.5㌔)からという理由で今の家に決めました。学校が遠ければ途中まで車で送迎すれば済むしあっちにしときゃ良かった…

    • 17
    • 21/07/25 09:33:04

    一人っ子のまだ幼児なのに道路ギリギリにまでデカイプール買う?族の小学生達やボス父にそんな気に入られたいの?たくさん人入れるためにわざと道路側にぎりぎりまでくるプール買ったよね。迷惑とか考えられないの?

    • 16
    • 21/07/25 09:32:37

    >>42857
    どこかに連れていけばいいのにね。

    何が夏の風物詩だよ。勘違いしてんじゃないよ。

    • 14
    • 21/07/25 09:08:51

    朝早くから隣のクソ旦那が車動かしてまた何か迷惑行為しようとしてる。
    ほんとに落ち着きのない男。
    まさか2日続けてプールやるつもりじゃないよね?マジでやめて。出かけて!

    • 16
    • 21/07/25 08:18:47

    ビニールプールを膨らませるエアーの音?みたいなのが、この時間に住宅地に響き渡ってる。そしてバチャバチャ音と、きぃぃぃぃぃ!という超音波みたいな子どもの声。朝の日曜日、くつろげない。家にいられないね。

    • 17
    • 21/07/24 23:38:51

    今まで何度か20時21時にサッカーやってたよ。
    うるさくてうちの子起きてしもた。
    さすがに寝てる部屋を移動したよ。

    • 11
    • 21/07/24 23:33:43

    私も引っ越したい。この土地に決めたあの頃の自分をぶん殴りたい。本当に後悔してる

    • 27
    • 21/07/24 23:10:23

    >>42847
    わかる!私も引っ越したい!
    戸建だから現実的にムリだけど、自分の心が限界。

    • 17
    • 21/07/24 23:07:06

    みなさんは悪くないんですよ。公道で騒ぐ遊ぶは通報していいんです!

    • 26
    • 21/07/24 22:51:37

    そーいえば、21日に香川の観音寺市で起きた事件も騒音関係みたいだね
    ちゃんとした事実はまだでてないけど、犯人は「いつもうるさい」って言いながら路上の中学生にナイフを向けたんだってさ
    怪我なし、逮捕済み、容疑認めている
    加害者は我慢の限界を超えてしまったのかな

    • 10
    • 21/07/24 22:03:20

    昼間、うちの車がないのをいいことに隣で大騒ぎしてたけど、ウチが出てきたら「あ」って顔したクソガキ。車がなくても家にいますから。クソガキ集団のおかげで体調さらに悪くなったわ。家にいても外が騒がしくて休めない。子供だからって何してもいいわけじゃないんだよ

    • 26
1件~50件 (全 62787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ