道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62747件) 前の50件 | 次の50件
    • 10156
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 18:06:37

    チャリンコ暴走族とボール蹴るガキ。
    親もいるけどアホ丸出し。頭悪そう。

    • 23
    • 10157
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 18:13:12

    >>10155
    私そーゆー時のために防犯カメラつけたよ。。

    • 10
    • 18/06/10 18:29:30

    雨の隙をついて隣のアホガキが壁当てサッカー。ほんと4ねばいいのに。

    • 17
    • 18/06/10 18:30:36

    >>10152               同じく!ボール追っかけて車に向かって来るから注意したら、親帰って来て注意された事話したらしく親が逆ギレで騒いでる。何故言われたのかも わからんのか。馬鹿一族が

    • 17
    • 18/06/10 18:30:50

    >>10156
    ちょ。うち写ってるんだけど。

    • 0
    • 18/06/10 18:31:15

    族被害に遭ってから、天気予報や雨雲レーダーばかり気にするようになった。
    今日は雨予報だったのに全然降らない...

    家より公園の方が読書が出来るとか、おかしいよね。公園では、子供たちが大声出していてもイライラしないのに、どうして家だとイライラしちゃうんだろ。私は心が狭いのかな?と思ってしまう。

    • 17
    • 18/06/10 18:40:28

    >>10146私も通院して心臓バクバクしたり、たまたま外で顔合わせたりして憂鬱感止まらない時、クスリ飲んでます。なんでこんなに苦しまなくてはいけないのでしょうか。
    いくらニュースで取り上げても、ニュースなんか見ないんだろうなと思います。

    • 15
    • 18/06/10 18:49:41

    >>10160ここに住んでるの?

    • 0
    • 18/06/10 18:52:01

    >>10156
    子育てしやすそう。
    自然が沢山ありますね。
    箱根神社のお近くですか?

    トピズレ失礼しました。

    • 1
    • 18/06/10 18:59:05

    >>10163
    ピンクのメットもうちの子かも。

    • 0
    • 18/06/10 19:04:07

    >>10165
    てことはあなた道路族の親なの?
    どこの地域か知らないけどやめなよ。

    • 12
    • 18/06/10 19:09:08

    >>10166
    アレで道路族認定?ビックリです。

    • 1
    • 18/06/10 19:12:29

    >>10167
    そんなことよりキモい住民がいるのが分かったのでやめさせます。
    怖い。

    • 2
    • 18/06/10 19:14:36

    >>10167
    ちょっと見にくいからアレだけど、私がここの近所だったらイヤだな…。住宅街なのに道に広がって奇声すごそう…。ボール蹴ってる子もいるみたいだし。たぶんみんな邪魔だと思うよ。

    • 16
    • 18/06/10 19:17:03

    >>10168
    うわ~…。逆ギレ…。THE、道路族って感じ…。気付けてよかったね。
    ってか、当事者がこのトピに張り付いてるんだねー。

    • 10
    • 18/06/10 19:19:13

    いつも2、3人が静かに遊んでいるくらいで、基本お年寄りばかりです。
    ボール遊びなんてしていません。
    怖いので今、家族で確認しています。
    どこから撮ったのか。。

    • 3
    • 18/06/10 19:24:19

    >>10170
    はい。ご近所さんには注意するように娘に言います。
    ビックリしました。

    • 1
    • 18/06/10 19:31:12

    私は以前このトピで道路族を知りました それまでは暴走族のタムロの事かと
    勘違いしていましたが 私と同じ悩みを持つ人々がこれ程大勢おられる事を知り勇気百倍です 皆さん頑張って!

    • 5
    • 18/06/10 19:31:33

    >>10172
    これ娘さんいくつくらい?うちの近所にも今日似たような感じの子がキャーキャーすっごい奇声あげながら自転車乗ってて。女の子の奇声ってめっちゃ通る。道の真ん中をとろとろ走ってるもんだから、車のおばさんすごく迷惑そうにしてたよ。これを機に気をつけてほしい。

    • 16
    • 10175

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 19:32:31

    私は以前このトピで道路族を知りました それまでは暴走族のタムロの事かと
    勘違いしていましたが 私と同じ悩みを持つ人々がこれ程大勢おられる事を知り勇気百倍です 皆さん頑張って!

    • 2
    • 18/06/10 19:35:26

    >>10174
    ごめんなさい。あなたも、あの写真を貼った奴に思えてきました。なので詳細は答えません。あなたが男かも女かもわからない。
    新潟の事件も犯人はご近所でしたよね。
    ただただ、怖いです。

    • 1
    • 18/06/10 19:43:20

    >>10177
    道路族の親ってほんと人に迷惑かけてるの自覚なしなんだねー。この人見てわかった(笑)
    まだ井戸端してて腹立つわー斜め向かい!

    • 21
    • 18/06/10 19:45:33

    >>10171
    すぐさま犯人探しをしているアナタが
    キモい…
    怖い…

    • 5
    • 18/06/10 19:52:40

    >>10167
    ん?
    これがTHE道路族です。
    それ以外の何者でもありません。

    • 13
    • 18/06/10 19:53:54

    >>10179
    親なら探しますよ。
    明日この写真見ながら近所さんとも話してみます。
    道路遊びが子供への危害に繋がる可能性があることを知ることが出来ました。写真投稿する程許せない事のですね。
    もう、遊ぶのはやめさせます。

    • 9
    • 18/06/10 20:05:25

    てかさ、なんで自分が道路族なのにここに張り付いてるわけ?

    • 17
    • 18/06/10 20:09:50

    >>10182
    そう!
    それが
    キモい…
    怖い…

    • 12
    • 18/06/10 20:13:46

    ここの、昭和的長文を読むのが大好きだからです。
    すっごいカウンセリング的だったり、道路族が嫌いな理由を明確に表現した文章に知的さを感じてしまいます。
    バカな書き込みもありますが、ここのトピ、ファンが多いのでは?

    • 5
    • 18/06/10 21:31:11

    隣が道路族という方いますか?
    室内でも騒音酷くないですか?

    うちは裏も向かいも隣も道路族なのですが(涙)、隣とは2Mも離れていません。
    室内でも夜遅くまで子供達を寝かせず、ドスドスうるさくて本当に腹が立って!  
    こんなに人を憎んだことはないと思うほど大嫌いです!

    今日も胃が痛くなり、休みなのに休めなかった。

    • 18
    • 18/06/10 21:41:05

    >>10184
    ここの集落本当にひどい。あんたがあのチャリのガキの親かー笑
    うっさいしほんとやめてね笑 迷惑。いきなりチャリで出てくるからマジ邪魔なんだよ。ひかれても文句言うなよ?自転車の練習は車の通らない許可されたとこでしてください。
    どーせ明日にはおんなじアホ道路族同士群れながら「こんな写真とるとかありえなーい」とか顔真っ赤にしながら言ってんだろ。あんたたち他の家からもだいぶ迷惑がられてるよ。いい勉強になったでしょ。

    • 19
    • 10187
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 21:52:43

    >>10185
    うちは隣が道路族。家の中にいても族子はギャーギャードスドスうるさいです。
    今夜もついさっきまでギャーギャーと子供三人が1時間以上喚き散らしていました。ギャーギャードスドスが聞こえないのって留守の時か恐らくご飯食べてる時ぐらい。朝も早くからうるさいし、道路族させるぐらいのバカ親だから、早朝や夜遅くに大声出さないように飛びはねないように躾ることも出来ないんでしょうね。
    道路族って外にいても迷惑だけど家の中にいても迷惑な存在で、どうしてそこまで大きな音や声を出さないといけないのか本当に謎。

    • 20
    • 18/06/10 22:00:36

    >>10184
    周りがあんた達のこと寛容に受け入れてるとでも思ってたの?
    さすが道路族
    自己中で自分勝手

    • 17
    • 18/06/10 22:33:34

    後一週間は楽しめるね。

    • 0
    • 18/06/10 23:46:08

    >>10147
    私もそのように教育されて育ちました。
    族の親も孫とサッカーをして他人の車にボールをぶつけてヘラヘラしてますから育ちの差でしょうね。

    隣はあまりにもうるさく何度も怒鳴り合いをし、先方が「窓を閉めます。すみませんでした。」
    と急に謝ってきたんです。
    窓は閉めてますが、家の中も外でも大声を出して暴れまわるのは変わらずで家中響いてます。
    頭がおかしい人達は話し合いも出来ず、やっと分かってくれた。と思っても次から次へと色々やらかしますし…
    もう普通じゃないですね。

    • 19
    • 18/06/10 23:54:15

    >>10185
    同じく隣が道路族です。
    騒音計で図ると82デシベルを叩きだし、即クレームを出すと逆ギレされかなりモメましたよ。
    角地で隣は我が家だけなので、私は異常者扱いされました。
    道路族とは感覚が違いすぎるのでなかなかわかり会えないです。

    • 23
    • 10192
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 00:47:02

    うちの団地もそのような光景です。うちは奥の道路族が近所中のガキ集めて平日の夕方はもちろん土日は道路で朝の9時過ぎからキーキーギャーギャー連発。車も通るとこで奇声あげながらチャリンコレース。窓閉めててもキーキー言う奇声がまる聞こえ。親は何も注意しない。自分たちだけが住んでるんじゃないんだから周りの迷惑も考えて欲しい。

    • 25
    • 18/06/11 02:29:13

    >>10177
    怖いなら迷惑かけんのやめたら?
    あんたの子供がカワイイと思ってんのはあんただけだよ?
    「ふつうに静かに」暮らしたい人間にとってはギャーギャーピーピーうるせえガキだなとしか思えないんだから。そのへんの自覚した方がいいよ。

    • 19
    • 18/06/11 02:41:31

    >>10184
    この文章見るだけでもあなたってアホなんだろうなーってつくづく思います。悪いけど、あなたに子供なんて生まれなければよかったのに。
    この世(しかも日本…!)にアホが一人増えたんだなと、とても残念です。

    • 23
    • 18/06/11 07:21:59

    なんだよ昭和的長文って、てねww

    • 5
    • 18/06/11 07:30:43

    酔っ払いの暇つぶし。


    すまんw

    • 2
    • 18/06/11 07:53:34

    小学生が登校するため集合場所に集まって
    必ず大声で絶叫するガキは道路族。
    当番の親も絶対注意しない。
    朝からうるさい!
    迷惑!

    • 19
    • 18/06/11 10:23:49

    近所の道路族ママが最近ストレスたまってるのか子どもを虐待している声が聞こえてきた
    親も子も声でかいし特に子どもは大声で泣き叫んでるから丸聞こえ
    大通りの方まで聞こえてるから通行人さえ怪訝な顔して見て行く
    こんな所とご近所なのが恥ずかしいし嫌だ
    深く関わらずにいて正解だったと確信したけどこんな親子が近所って怖いよ

    • 18
    • 18/06/11 12:05:10

    大嫌いな隣の親父が最近平日に家にいる。

    道路族親で、早朝深夜も何かとうるさく挨拶も無視するような奴。

    平日の午前中だけが静かな時間だったのに、親父が窓全開でびっくりする程でかいくしゃみしたり庭でうるさくしたりで台無し!

    午後から深夜までは隣近所のガキやその家族が断続的にずっとうるさいから、一日中休めない。
    本当に大嫌い!!

    • 19
    • 18/06/11 12:41:40

    こんな時間に本降りにならないで~!雨が勿体ない!16時~19時に本降りになって~!

    • 19
    • 18/06/11 13:07:11

    >>10197
    静かにさっさと学校行け!

    • 14
    • 18/06/11 13:33:36

    >>10185
    うちも隣りが年中騒がしい道路族です
    そこが車で出かけて不在になると
    違う町内かの様に落ち着いた町内になります
    ずっと不在であって欲しいのに
    周りの住人の動きが異常に気になる様で
    すぐ帰ってきて道路チェックが始まり
    うんざり

    • 16
    • 18/06/11 14:50:01

    >>10202
    道路チェックって何?
    誰か道路に出てないか、一緒に遊べる人がいないか探してるとか?

    あーあ雨が止んじゃったよ
    高学年は帰り遅いからまだいいんだけど低学年の放置子が嫌なんだよな

    • 16
    • 18/06/11 14:52:32

    せっかくの雨なのに、道路族の子供の登下校時の声が響いてきて異常なうるささ、、、

    そんなに離れたところで話してるんじゃないのに常に絶叫で会話する。
    耳、おかしくならないの?
    傘を道路に投げたしたりもしてる。

    「学校でも問題児なんだろうなー」と思ったけど、族って仲間と群れていない時は猫かぶってるから、案外「地味で幼稚な子」ぐらいにしか思われていないのかもね。

    • 22
    • 18/06/11 15:12:59

    土曜参観の代休で今日学校がやすみです。うるさいんだろうなと思っていたが、見事に台風。
    安心してたのに、外からギャーギャー聞こえる。頭おかしい。風も強くて雨も降ってるのに、親はなにしてんの?シャッターしめきってて、エアコン付けてテレビも付けてるのにすごい声が聞こえて不愉快。いい加減黙らせろよ。

    • 23
1件~50件 (全 62747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ