道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63498件) 前の50件 | 次の50件
    • 62802
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 22:50:15

    松嶋ファミリーのカーポート花火大会110番通報してすぐ解散、慌て110番して取り消したパトカー来て居なかったらまた嫌み言われるからね我慢して我慢して通報だとこのパターン多くて嫌だ
    始めて直ぐに通報すれいいんだろうが直ぐ終わるなら我慢してやろうと思うから駄目なんだな

    • 11
    • 24/05/04 21:21:34

    道路族が出掛ける時、二度と帰って来なければいいのにって思って帰って来ると残念な気持ちになる。

    • 20
    • 62800
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 20:37:59

    近所の松嶋ファミリーがカーポートで花火して騒いでいます近所迷惑です
    子供は奇声をあげてます
    110番するか迷ってます

    • 12
    • 24/05/04 20:35:07

    道路族はBBQ・ビニプはもちろん
    人通りがある庭にテント張ってキャンプやってます。
    何の為に巣(家)があるの?巣要らないでしょ
    車でテントに乗り上げてやりたい衝動を抑えるのが苦しい。

    • 18
    • 62798
    • ファストパス発行して
    • 24/05/04 19:34:32

    >>62796
    一般常識云々以前に族ファミリーって何かがズレてますよね

    • 16
    • 62797
    • ファストパス発行して
    • 24/05/04 19:32:39

    ウチの区画の族3軒の共通点はヤンキー、職業、水上バイク

    • 14
    • 24/05/04 19:07:04

    族所有では無い、隣家との間にある塀に布団を干す
    汚れた車の屋根に布団を干す
    そんな族の光景を見慣れた私でも、今日は目を疑った
    何と、道路にぬいぐるみが干してあった
    やはり、道路族は何かが可笑しい

    • 14
    • 62795
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/04 17:11:06

    バット振り回しながら道路で歌ってます
    マジスラム街

    • 16
    • 24/05/04 17:09:44

    中学生の親と子の道路でバレーボール、地面にボール叩き付けて、近所中響いてた、うるさかったな。

    • 16
    • 24/05/04 15:59:30

    クーラーつけたよ今年初クーラー窓開けれないからね馬鹿が五月蝿いから見たくもないからカーテンも閉めてる向かいの一家が苦痛の種

    • 14
    • 62792

    ぴよぴよ

    • 62791
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/04 13:01:59

    なんで狭小住宅の狭い駐車場でボール遊びすんの?
    もう小学校中学年くらいだよね
    公園自転車でなんで行けないの?
    何が面白いの

    • 20
    • 62790
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/04 12:35:28

    >>62786
    馬鹿なガキが真似るから球技なんか無い方がいいね
    大谷ハラスメントだしw w

    • 17
    • 62789
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/04 12:32:35

    >>62787
    ヤンキーって仲間意識強いよね
    1人じゃなんもできんからかな
    人に迷惑かけてイキってるだけ
    子供産まれてまだ改造車の馬鹿が近くにいます

    • 19
    • 24/05/04 03:32:52

    朝もペラペラ道路で話してたらしいのに夜中もペラペラ喋って道路大好きだな。
    思ってた通りだけど大学生ぐらいの年齢なのに毎週、家に友達呼ぶ以外で遊ばないわ。バイトもしてないからずっと道路でなんかしてるか窓全開でピアノ弾いてそう。
    隣に何年も前から苦情何度も言われて恨まれてて危○加えられるかもって微塵も思わないのかな。
    すごい神経図太い。

    • 18
    • 62787
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/04 00:38:33

    あそこの家に族仲間来襲。品のない車が停まってるお泊まり会か馬鹿どめ騒ぐなよ。悪そうな奴らだいたい友達ガキも輩確定。皆に迷惑ばかりかけてさ引っ越せよ○岡。

    • 16
    • 62786
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/03 23:30:51

    ボール毎日毎日ウザ球技なんかなくなれ

    • 19
    • 62785
    • 借り物競争で消えためがね
    • 24/05/03 22:59:06

    今の教育方針は子供の「主体性」重視。 まずその行動が迷惑かどうか自ら考えさせるんだってさ。 決して叱らずだって。 迷惑を被っている人がいるのに。どんどん世の中おかしくなってるの納得。

    • 19
    • 62784
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/03 22:30:17

    向かいの7人家族クセが凄いんです全員!一番マシなのは祖母さんで嫁と一番下の男児は最悪の暴君です笑
    ああ憎たらしいな迷惑かけんなよ
    近所ガチャは最大のギャンブルだ!

    • 17
    • 62783

    ぴよぴよ

    • 62782
    • 大玉転がしの玉が暴走
    • 24/05/03 21:45:34

    迷惑騒音ファミリー出掛けた
    夜だよ行くのが遅いよ
    もう帰って来ないで一生

    • 17
    • 24/05/03 21:36:14

    カーポートにテント張ってポテトチップス食べてた乞食の練習だね。

    • 21
    • 24/05/03 21:27:50

    悔しい今日に限って撮影しなかったので証拠がない嘘つきクソガキしねや

    • 17
    • 62779
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/03 21:23:14

    朝からいなかったのに逃避行から帰ってきたらあいつら帰ってきてた。
    広島に帰省してそのまま事故れよ。

    • 17
    • 24/05/03 21:22:10

    文句言いに行ったけど嘘つきクソガキまた嘘言ってる
    嘘つきクソガキしねばいい

    • 16
    • 62777
    • ファストパス発行して
    • 24/05/03 19:15:10

    ○○家、帰ってきたわ。明日カーポートと道路で騒ぐのかな、、嫌だな、、

    • 18
    • 24/05/03 18:38:36

    狭い庭でバーベキューして何が楽しいんだろ。河原とか山とか広い公園でバーベキューした方が絶対楽しいのに。炭の片付けも家だと絶対面倒だし。

    • 20
    • 24/05/03 18:19:17

    終わりました午前中1時間、午後は3時間ぐらいでした。映画観てたけど外の方が五月蝿いから話入ってこねーゆっくりできねー
    親はなにしてるんだろうね
    近所のあたりハズレでいろいろ損するね

    • 19
    • 24/05/03 16:56:27

    家の車にサッカーボールあてたら、弁償してもらうからな。
    16:30位~サッカーに加え、奇声とチャリの音がうるさ過ぎ。チャリで家の車上げのうえガチャガチャ言わすから、わざと外でて睨み付けてやった。散れ。

    • 19
    • 24/05/03 16:49:16

    朝から出かけて静かでラッキーと思いきや半日で帰って来て道路遊び再開。どんだけ道路が好きなんだよ。一生帰って来なくていいのにどこまでも不快な奴ら

    • 18
    • 62772
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/03 16:20:13

    インスタのフォロワーの人が道路族だった…
    幼児数人がストライダーで道路暴走してるストーリーズあげてるの見て引いたわ。3人子供いて穏やかなママだなぁという印象だったけどビックリ!

    • 16
    • 62771
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/03 16:03:18

    こんな時間にどこかで花火か工事が始まったと思ったら、道路でバスケだったわ
    道路族って凄いよなー
    自分で危険性や迷惑性に気が付く事が出来ない所か、誰かに注意されても気が付けないんだから
    他人の車を傷つけて、通行の妨げになってても「誰にも迷惑をかけてない」ってドヤ顔出来るのは凄いわ

    • 21
    • 24/05/03 15:46:21

    GW前半は、留守にしていた道路族一家。ここに引っ越してから始めて、静かな祝日をすごせた。やっぱりあそこの道路族が元凶なんだとハッキリした。

    で、GW後半は出かけない。道路族仲間が親子一緒に道路で遊んでる。サッカー野球、楽しいかい。人の敷地を自分の物と勘違いして、周りの車に当たり前のようにボールあてて。
    弁償しろ。

    • 21
    • 24/05/03 15:31:23

    始まったよ、BBQ家族 煙モクモクだぜ! 車は道路に移動だぜ!!

    • 16
    • 24/05/03 15:22:54

    子供手当て財源確保で国民1人あたり保険料月500円増 、児童手当を高校生まで拡大。
    アソコの三人と三人計六人には一円もだしたかね迷惑かけられて金まで。
    盗人に追い銭かよ。
    コレを増税ではないと岸田は言ってる。

    • 20
    • 62767
    • ファストパス発行して
    • 24/05/03 15:01:24

    >>62753
    分かるわ〜、その家の前通りたくない気持ち!そして何も注意しようとしない親。
    こっちが通るたびに子供が飛び出して来ないか気を使わなきゃいけないし、カーポートで、テーブルと椅子出して子供集めたりテント出してBBQもどきやったり何が楽しいのか。

    • 14
    • 24/05/03 14:51:04

    ○○家、家族で出掛けたのか居なくて静かに過ごせる休み最高!

    • 12
    • 24/05/03 14:27:43

    朝っぱらからサッカー小僧がボンボンボール蹴ってたんで避難してたけど15:00過ぎてもまだやってる。狭い道路で奇声発しながらシュート練習とかすんな!○田お前んちのガキだよ!!GWなんだから思い切りボール蹴れる公園にでも連れて行ってやれよ!

    • 13
    • 24/05/03 14:13:13

    早く火曜にならないかな
    せめて1日ぐらいは雨降れば楽
    休日リラックスできず休み消化する感じ

    • 12
    • 62763

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 13:43:55

    11時前から、そこどけそこどけクソガキ様のお通りだ的状態。帰って来てもやっぱ継続中だわ。傍若無人傲慢無知の猿山。しねばいいとおもってしまう。

    • 14
    • 24/05/03 13:18:12

    >>62758
    あー同じ状況、気持ち分かる。
    くっそ狭いとこでサッカーとか○カだろ。うちも車にぶつけられたり、不法侵入されたり、ふざけんな状態。親はクズ。

    • 18
    • 24/05/03 12:43:21

    >>62735
    親が挨拶できない
    こちらから挨拶してもペコリだけ
    諦めてこちらからはしなくなった

    ちゃんとしてるお家はちゃんと挨拶してくれる

    人を選ぶようなことはしたくないけど、これだけのいきさつがあるから、仕方ない

    • 9
    • 62759
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/03 11:56:00

    >>62747

    インバウンドの中国観光客がまさに道路族っぽい。
    やたら声がでかい。ガチャガチャと一挙一動がやかましい。恥というものが欠落してる感じ。

    • 13
    • 24/05/03 11:29:56

    始まったよ、族子三人+友達?親族?
    のサッカー遊び。
    家のカーポートに向けて硬いボール蹴ってんじゃねーよ。ぶつけたらただじゃおかない。
    親も家の中にいないで注意しろ。
    こいつら越してくる前は、静かでいい環境だったのになー。Y家。
    蛍族のY家父親も、我が家の排水溝にタバコ投げ捨てたりマナー悪すぎ。

    • 23
    • 24/05/03 11:26:31

    >>62754
    シャボン玉やって騒ぐことを許したらだんだんエスカレートしてボール遊びするよ。
    他人の家の前で騒いじゃダメなんだよ。
    これぐらいなら大丈夫の範囲をだんだん増やされる。気がつけばスラム街。

    • 24
    • 24/05/03 11:07:37

    >>62755
    嫌な人もいますよね。
    私は洗濯物は干さないし、車の汚れは洗えばいいと思うから大丈夫なんです。

    とりあえず、どうにもならないことになるのが嫌。車凹むとか。家の設備が壊されるとか。

    • 10
    • 24/05/03 11:05:20

    >>62754
    シャボン玉、他所様の洗濯物や車に向かってやってるのはイラつく。

    • 19
    • 24/05/03 11:02:05

    小さい子の遊びとか、シャボン玉とかくらいなら別にいいと思うけど、ガチのボールでボールの蹴り合いとかは駄目でしょ...。
    車とか家に当たって壊したらどうするのかな。バックれるのかな。
    怖いから、カメラつけようかなー

    • 19
    • 24/05/03 08:08:08

    >>62711
    昨日までなかったのに今朝ごみ捨てに行ってふと気づいたら炭のダンボールが。
    BBQセットは一年中出しっぱなし、カーポート椅子も同じくだけど炭…

    なんでカーポートでBBQやるの?
    道路と目線完全に同じだし、そこ通ると酒飲んで煙草ふかしながらジロっとこっちを見てくる。
    猿ガキもはしゃいで肉食べながら道路にはみでて落書きしたり鬼ごっこしたり。
    それをビール飲みながらアホ面で見守るバカ親数組。
    その道路迂回すると駅前まで遠回り。
    通る度にこっちが気を使う。

    • 14
1件~50件 (全 63498件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ