道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 55140
    • スリランカ・ルピー
      23/03/01 23:09:25

    >>55088
    一緒だわ。
    親からの愛情不足だよね。
    族三姉妹、長女は会うたびに、いっつも暗い顔してるよ。
    満たされてない顔。
    長女も次女も、ママが休日のときは家にいたくないのか、族仲間にかじりついてるよ(笑)
    だからって、外でギャーギャー、ブレボーや自転車乗り回して轢かれそうな行動はやめて欲しいよね。
    友達への執着が必死すぎて、ドン引き。
    愛情不足で、外に愛情を求めてしまうって、中学高校になったら大変だよね。
    母親、もっとかまってやればいいのに。
    今はほったらかしで、外で遊んでくれて楽でも、しっぺ返しはくるよね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ