道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 55129
    • 人民元
      23/03/01 16:27:03

    隣の女児、友達と狭い駐車場でバレーボール始めました。
    あと一年で小学校も卒業ですね。
    もう少し迷惑行為の記録しながら泳がしてあげるわね。
    中学生になってやったら即通報しますよ。さすがに中学生になって隣の敷地や塀にぶつけたり、爆音鳴らしたら近所迷惑ってわかるよね?わからないかなー。挨拶もできない非常識な子だもんねー。でも大丈夫学校から注意してもらうからね。少しは常識がわかる子になったら良いね。苦しめられた分お返ししてあげるから楽しみにしててね。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ