道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 54774
    • モロッコ・ディルハム
      23/01/25 12:51:42

    ちょっと相談してもいいですか?
    8年前、道路族が嫌で持ち家手放して引っ越し
    その後に購入した新居でも道路族被害に遭っている者です
    今は全盛期ではないけれど、細々と続き
    道路族以外でも不満のある土地柄のため
    いずれまた引っ越しの検討をしています

    候補として、少し高台で緩やかな傾斜のある道路沿いの土地を考えてます
    接道はカーブや交差点も少し先にあり、周りは高齢世帯が多いです
    小中学校は近くにありません
    ここなら大丈夫かなと思ってますが、高台や少し坂道になってるところでも被害に遭うことってあるんでしょうか?
    こういう所でも被害にあっている方いらっしゃいますか?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ