道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 20701
    • 大永
      19/10/16 15:22:45

    >>20655
    うちの道路族数軒は、アサ○ワホームというところが建ててました。
    ある日、点検か何かで族家前に「オープンハウスアーキテクト」と書いた車がとまっていて、社名調べたら社名変更してた。
    「オープンハウス」と「オープンハウスアーキテクト」がどういう関係かまでは調べてないけど、CMもバンバンやってるし知名度の高い会社のグループに入ったと思われ、店舗数をバンバン増やしてる背景にはこういう例もあるのかも。

    20655さんが言うのも一理あるな~と思ったのと、こういう例もありますよって知らせたくてコメントしました。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ