道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18566
    • 弘化
      19/07/14 18:46:19

    道路族のガキかわいくないよね
    何年か前の話だけど近所のガキがうちの車庫でボール蹴って遊んでたから注意したら内緒話するポーズとってニタニタしてこちらを無視して移動
    私が家の中に入ったらうちの塀でボール当て始めたからまた注意したら同じ態度で結局辞めなかったよ
    物壊されてるのに後日クレーマー呼ばわりで辛かった
    今思うと警察か学校に辞めるまで通報すれば良かったなと思う
    なぜか自分が我慢すれば良いんだと思ってたわ

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ